こんにちは!
魂の旅人、スナフキンkanaeですニコニコ





あなたには、
やってみたいファッションはありますか?










12月になりました!
早いもので、今年もあと1ヶ月!
街では、イルミネーションも見られるようになり、
私も楽しませて頂いていますおねがい





日に日に寒くなる一方ですが、
行きたいところに行く!
やりたいことをやる!
が、楽しい毎日をつくります!





「寒いから、、、」
「春になったら、、、」
などと言い訳せずに、やってみたいこと、
興味のあることをどんどん行動に移しましょう!





今日があることも、明日が来ることも
決して当たり前ではありません。
命懸けで地球を護って下さっている方々のおかげ
で、私たちは地球で生きることができます。





命を自分まで繋ぎ続けて下さったご先祖たち
もいらっしゃいます。
今を生きる肉体は、誰一人として欠けてはないものです。





一瞬一瞬を大切に、思いっ切り
やりたいことをやって
楽しんでいきましょうっ!!!










さて、そんな私は先日、ダンスの関係で
ステージメイク✨をして頂き、
ゴージャスな衣装✨で踊る機会を
頂きましたデレデレ
(ダンスが好きです!)





いつも練習している時とは異なる
緊張感を感じながらも、
笑顔で!まずは楽しむ!!!✨
と、踊らせて頂きましたおねがい
とても楽しかったです!!!





着させて頂いた衣装もキラキラしていて、
いつもとはまた違ったワクワク感





メイクは、
自分でも頑張ってやってみたのですが、
いつもと勝手が違うステージメイクに、
ひたすらあたふた滝汗





すると、みかねて
「もっと〇〇したらいいと思う!」と
ステージメイクに詳しいダンス仲間が
アドバイスを下さり、
急遽メイクをやって頂きました✨
(本当にありがたかったです!)




目に翼が生えたんじゃないかと思うほどの
つけまつげ、
つけまつげに負けないぶっといアイライン、
眉毛、ハイライト、チーク、強いリップ、
などなど、
いつもとは全く違うメイクとなりました✨





メイクが仕上がると、
「うわぁー!こんな私見たことないっ!
 けど、、、これもかわいい❤
と、感動✨✨✨





そこにゴージャスな衣装を着させて頂き、
まるでミュージカル映画の登場人物に
なったかのように、
なりきって踊らせて頂くことができましたおねがい





好きなダンスをやっていった先に
新しい自分にも出会えて
ワクワク❤楽しい時間を
過ごさせて頂きました✨





好きなことをしていると、
思いがけない自分を発見したり、
新たな世界が広がったり!





だから、
好きなことをしましょう!!!




いつもと違う自分にワクワク❤





あなたは日常で、
オシャレ✨楽しんでいますか?





メイクはテキトー、
ヨレヨレになったTシャツを着たり、
「これでいっか」といつもの服装、、、
心当たりはありませんか笑い泣き
そんな時の気分は、どうでしょうか。





自分をキレイにすること
オシャレをすることは、
自分を大切にすること✨
にもなります!!!





メイクやファッションをテキトーにするのは
自分をテキトーに扱うことと同じ真顔





この世界では、
思っていること(内側)が
現実(外側)に顕れます





だから、自分をテキトーに扱うと
周りからもテキトーに扱われます滝汗





オシャレをすると、ワクワクしますよねおねがい
一番大切な自分を、
毎日かわいく、カッコよくして
日常をもっとワクワク❤
楽しみましょう!




いつ、イケメン(美女)に出会うかも
分かりませんしねデレデレ





そして、オシャレを楽しむ中で、
「私にはこういうの、似合わないから、、、」
と、避けているものも、ありませんか?





楽しい毎日をつくるのは
やりたいことをやる!
です!





これが好き❤なものを
心に素直にやってみましょう爆笑





師・りかさん出会う前の私は、
とにかく周りの目を気にして生きていたので、
「周りから変に思われないもの」と
周りを気にした無難なファッション
にしていました滝汗





メイクに至っては、
「私は一重まぶただから、
 アイメイクをしても無駄」
「というかどうしたらいいのか分からない」と、
眉毛を書いただけ、のような
テキトーなものでした。





当時の私の目の前に広がっていた現実は、
他人に振り回される
他人にテキトーに扱われる
毎日苦しく、楽しくありませんでした滝汗





でも、本当はもっとメイクもファッションも
楽しみたい!!!





師・りかさんに
好きなことをする
やりたいことをやる
と教えて頂き、





これがいい!と思う服を
心に素直に選んでいきましたおねがい





メイクは、
りかさんの元学ばせて頂いている
メイクに詳しいお仲間に教えて頂き、
色んなメイクを楽しませて頂いています爆笑





もちろん、メイクだけでなく
着たい服も着るようになり、
自分のやりたい!に素直になったので
毎日が楽しくなっていきました





↓師である
 ルシーター・クィーン・りかさんのブログです!
 とても大切なことを書いて下さっています!
 いつも本当にありがとうございます!






驚きだったのは、
「一重まぶたさんがピンクのアイシャドウを
 すると腫れぼったく見える」
と色んな雑誌などで目にしていたので
ピンクのアイシャドウは避けていたのですが、





メイクをお仲間に教えて頂き、
避けていたピンクのアイシャドウを試すと、、、
なんと!とってもかわいい❤





一般的に避けた方がいいと言われたことも
やってみたら、
むしろ良かった!!!✨
驚きの発見でしたおねがい





今では、持っているアイシャドウの中でも
ピンクのアイシャドウが一番減りが早いですおねがい





何でも、まずはやってみる!
やりたいこと、興味のあることを
まずはやってみる!
その大切さを学ばせて頂きました爆笑










この地球は、
行動・体験・経験の星
やりたいことをやれる、体験できる星です!





そんな素晴らしいフィールドに
生かして頂いているのですから、
やりたいことをやらない
興味があることを行動しない
など、愚の骨頂!!!





そんなの、もはや地球にいる意味ある?
になってしまいますよグラサン





この地球で生きられるのも、
今回の生が最後です





やりたいことをやれるこの地球生活に感謝して

やりたいこと・興味のあることを
やっていこう!

好きなことをどんどんやっていくと、
毎日がもっともっと楽しくなっちゃいますよ❤










旅はまだまだ続きます!!





あなたの進化=神化を加速❤
ウルトラチャレンジャー★
kanae