イラッとしたことと体調のこと | 気ままな日中毒吐きブログ

気ままな日中毒吐きブログ

2015年の4月に中国人の旦那さんと結婚。
時々毒を吐きながら日々の事を綴ります。

最近売れ行きが悪い商品があって、 



写真を変えようと思い、




社長に撮ってもらった商品の画像を切り抜いてたんですが…




そんなときに限ってパソコンの調子が悪く、




一生懸命やった作業が途中で何度もフリーズして1からやり直しになり、





キーボードぶっ叩いて壊しそうになりましたw





あの悔しさたるや…!ニコ





どうでもいい作業のときはフリーズしないのに!



時間を選んでるんかと思うくらい!w





クローバークローバークローバークローバークローバー




先日、前にバイト先にいた従業員さんと、社長の奥さんと、私の3人で食事に行きましたニコニコ




ランチでしたが集まる時間が遅かったので、話す時間は短かったのですが、




元従業員さんから、




「前より食べる量増えたよね?びっくり体調良くなったの?」




と言ってもらえましたお願い





そうそう、食べられる量が増えて、体重も41kgはキープできてます!




スクワットもほぼ毎日続けてます。




あともう一息だ!






37kgまで落ちて、ここまで戻すのに6年…チーン





一旦体重が減ると元に戻らないこの体質。






もう絶対に、


内モンゴルに1ヶ月以上滞在しない


無理はせず、疲れたなー体調がおかしいなーと思ったら、ちゃんと休もうと思います。