牡羊座の運勢 | 気ままな日中毒吐きブログ

気ままな日中毒吐きブログ

2015年の4月に中国人の旦那さんと結婚。
時々毒を吐きながら日々の事を綴ります。

占いが好きなので、毎年年末頃になると来年の牡羊座をチェックしていますニコニコ




個人的に、当たってるー!と思うYouTubeの占いとあとネットで出るやつがあるのですが、




まだ来年の運勢が出てないので、これから楽しみにしておきます(*^^*)






2021年の牡羊座を見ると、キーワードにやたら仲間仲間言われてたような気がしますが、



あまりピンと来なかったかなキョロキョロ






確かに農業仲間でもあり先輩でもある人に農業を教えて貰いながら、今年から玉ねぎを本格的に出荷しましたが、




仲間で一緒に何かをやり遂げた、みたいな感じではなく、




こちらは先生から教えてもらうような立場だったので、仲間だけどグループ的なものではなかったしなぁ。





個人個人で付き合いが増えたかな、って感じです。





でも、これまでにも書いたように2017年くらいから2020年半ばまで、個人的に牡羊座史上1,2を争う最悪の年&運勢で、




私だけかと思ってたら他の牡羊座さんも色々あったと聞いて、皆頑張ったな!笑い泣きと褒め合いたい気分です。





最後の方はガソリンほぼ0の状態で走らされてる感覚でした笑い泣き






けど今年から色々少しずつ上手く回りだして、




仕事も立て直せて商品が回るようになってきたし、



農業もこれまでよりは格段と売上が上がって(経費も上がったけどw)、不妊治療も再開(まだ上手くいってはないけど…)、





自分らしく自由に動き回れた気がします。





やっぱり、牡羊座さんは「自由に、好きなように」ってとこがポイントなのかな。






本当に今年に入ってから急にイキイキし出したと思いますお願い





 

来年から再来年は幸運の星、木星が牡羊座に来るんですってよ!お願い





今までの苦労が報われるといいな。








それから、以前うーやんさんのブログに少し書いてくれてた占いのことが気になって、





無料のホロスコープを出せるサイトを見つけて、生年月日を入れてみました爆笑









なんかマークがいっぱいある…





この、8のとこにある、丸の中に点が入ってるマークが太陽らしいのですが、





全然分からないのでネットで調べますと、





8のとこに太陽がある人は、



遺産とか先祖とか、何か人から受け継ぐ運を持ってるとか、もしくは受け継ぐようにするといいらしいですニコニコ(うろ覚え)


 




見てて納得ですキョロキョロ





親族で農業やりたいのは私だけだし、




土地を守るとか祖父の道具や写真や、とにかくそういうものを受け継ぎたいってこだわってるのも私だけ。





もしや借金の件も引き受ける運命だったってこと!?笑い泣き



 


だとしたら親の借金で、なんであんなに土地を手放さないように動き回ったのも納得笑い泣き






確か別の占いでも墓守の相があるって言われました。






貰い運みたいなものはあるかもしれませんニコ





困ってる時や、やりたいことがある時に必ず助けてくれる人がいます。







面白いですね〜!






でも難しくて、これがサッと読める占い師さんってきっと頭の回転早いんだろうなと思いましたびっくり






この図を見て恋愛運見てくれとか言われても、どこがどう恋愛運なのか私にはさっぱり…





めっちゃ勉強してるんだろうなキョロキョロ







最悪な約3年半を乗り越えたから、もう後は上がるだけだ!٩( •̀ω•́ )ﻭ






まだ全然年末じゃないけどw、皆さんの2022年が良い年になりますように爆笑






個人的に当たってたなーと思うやつ











 


全体の占いを振り返ってみるのも面白いです♪