再放送してほしいドラマ | 気ままな日中毒吐きブログ

気ままな日中毒吐きブログ

2015年の4月に中国人の旦那さんと結婚。
時々毒を吐きながら日々の事を綴ります。

テレビ局もドラマを撮ることができなくて再放送を流し始めましたね。


私が特に見たいのは、


水戸黄門と大岡越前( ・∀・)


大岡越前、分かりますか?(笑)


ルールー、ルルルルルールルー

みたいなあのエンディング。


ばーちゃんを思い出すので懐かしくなります。


ばーちゃん家に行くといつも夕方再放送でやってて、お菓子とか桃とかくれて食べながら見てましたお願い


水戸黄門は古ければ古いほど、今は有名な人がちょい役で出てたりするので発見するのが面白いんですニヤリ 

大御所の若い頃も見れて楽しいです。


あとは、90年代後半~2000年代前半のドラマも見たい!
反町バージョンのGTOとか照れ


テレビ局もこれをチャンスと思って、暫くは皆が自宅にいたくなるような番組の再放送を考えてもらえませんかね。