やっべぇぞ | 気ままな日中毒吐きブログ

気ままな日中毒吐きブログ

2015年の4月に中国人の旦那さんと結婚。
時々毒を吐きながら日々の事を綴ります。

結婚した時からブログをはじめて3年。


こっそり悪口を書いてストレス発散していたのに(笑)


旦那に「何書いてるのー?ニコ」とか言われ


やっべぇぞゲローゲローゲローと思いました(笑)



一応
「ブログだよ!みんなやってるよd( ゚ε゚;)」


とか説明してスルーしてもらう作戦でしたが、


旦那が「俺も見る!ニコどうやるの?」


とか言い出しおって、


グーグルプレイを開けて探り出しました。



「見たって日本語読めないじゃーんd( ゚ε゚;)

面白くないんじゃない?

私も結婚手続きのこととか外免切替のこと書いてるからさ~d( ゚ε゚;)」


とか適当にごまかそうとしましたが内心


やべェェェこいつの暴走を何とか止めなければ、

日本語分からないっつってもこういうときに限ってなぜか読める才能を発揮するからボロカスに書いてるのバレるじゃんかよ!



と必死でした(笑)



それでも奴は諦めずアプリを取ろうとして「ねぇねぇ、これどうやるの?お願い」とか聞いてきましたが、


幸い、旦那のケータイはメールの設定をしていないのでメールが届かない事が判明し(普段は微信とLINEと電話があれば十分だから)、


それでも恐らく何とかする方法はありますが


「あー、メールないからダメだねd( ゚ε゚;)残念だったね!」


と言って無理矢理納得させました(笑)



あぶなー!!!Σ(;゚∀゚)ノ


旦那に読まれるようになったら「今日はお散歩に行ってお花を摘みましたウフフ♪」みたいなブログしか書けなくなる(笑)


普段尻にしかれているのに心のどっかまだ妻は純粋な人間と信じているのがうちの旦那、そして世の男たちではなかろうか(笑)


残念だったな旦那よ(笑)


これからもブログで愚痴らせてもらうぞ!



そんな旦那は今せっせとお掃除していますニコ

平日は私が掃除(お風呂場やキッチンなど)、休みの日は旦那が掃除(布団干しや寝室など)担当です。

またバレないうちにブログを終わらせたいと思います。


アデュー!