旅行に行きたい | 気ままな日中毒吐きブログ

気ままな日中毒吐きブログ

2015年の4月に中国人の旦那さんと結婚。
時々毒を吐きながら日々の事を綴ります。

大連に行ったから全然余裕ないんですけど、旅行に行きたい!!


なので妄想しながら行きたい場所を考えてみます。



行くとすれば、二人とも自分の物に関しては買い物はあまりしないのでアウトレットとかは楽しめなそうだなとびだすうさぎ1


テーマパークや観光地で遊ぶか、自然が多い場所や温泉でゆっくりするか。



まずは旦那が行きたがっている東京!

私はもう4年前に行ったきりです。友達とスカイツリーを見に行ったけど二人とも上ることに興味はなく、本当に見るだけで帰ってきたという(笑)


浅草寺と、東京駅をブラブラして、あとはジブリ美術館行ったなぁカナヘイきらきら


旦那は何をしたいとかよく分かってないと思うけど、一度見てみたいんでしょうカナヘイピスケ
有名な所が沢山ありすぎてどこから行けばいいのか分からなくなりそうだけど、

二人とも食べることが好きなので、次はなんとなく築地に行きたい!!カナヘイハート




そして次はディズニーランドもしくはディズニーシーねずみ
これも旦那が行きたがっている場所。
私も小学校の時依頼行ってない無気力ピスケ


旦那は相変わらす動物ものが好きだな(笑)カーペットや布製品を買う時いつも熊ちゃん柄とか選ぼうとするしショックなうさぎ


二人とも人混みが苦手なので堪えられるかな…




そして次は四万十川!!カナヘイピスケ
ここは私が行ってみたい場所カナヘイ花

高知県は何度か行ってるんですが、大自然を満喫したい♪自転車で走りたい!


何年か前に遅咲きの向日葵っていうドラマを見て、本当に綺麗で行きたくなったつながるうさぎ

交通の便を考えると行くのに少し時間がかかりそうだけど、どうなんだろう?



道後温泉にも行きたかったけど、なんとなくゴールデンウィークに宿を見てみたらすでに予約がいっぱいの宿がありましたショックなうさぎ



あとはどこだろうな~神戸も行ったことあるけど、旦那を中華街に連れていったらどんな反応するかなあんぐりピスケ
高いって言うか、中華を沢山食べれて喜ぶか。



もっと日にち取れるなら長崎のハウステンボスも行きたい。



あ、もう一度島根も行きたい♪女友達数人で行ったんですけど、玉造温泉の付近に有名な神社があって、願いが叶ったらお守りを変えに行くらしいけど、まだ行けてないカナヘイキャンティ



うちの両親と弟は3月にまた旅行に行くみたいで羨ましい。
私たちは大連に行ったので辞退しましたショボーン



さて、どこに行こうかな~カナヘイハート