山東省で朝ごはん | 気ままな日中毒吐きブログ

気ままな日中毒吐きブログ

2015年の4月に中国人の旦那さんと結婚。
時々毒を吐きながら日々の事を綴ります。

山東省1日目。

旦那と話してホテルを変えてもらいました。



もう剥がれてるやんショックなうさぎ

上半分は埃です。


↑のホテルから近くの以前泊まったホテルへ。


綺麗ではありませんし一部ボロボロですけど、トイレはきれいです!

もちろんタンクの蓋もあります!(笑)

もう、タンクの水に手を突っ込んで流さなくてもいいんだ…!えーん



朝早くに引っ越して、朝ごはんを食べに行きました。



こんな感じで、霧がすごいです。

さて、朝ごはんの場所はというと…







ボロボロ(笑)


ホテルの件では色々文句を言ってた私ですが、

ご飯さえ美味しければ、汚なウマイ店は平気なんです(笑)


まぁ、この店は、汚なウマイ店をレベルMAXにした感じですけど(笑)





以前も来たことがあって、ここの麻花は美味しいです。

お皿じゃなくて篭(笑)


皆さんも里帰りした時はこんな感じの朝ごはんなんでしょうか?







お姉さんと一緒に市場で買いものに行ってから、お昼は義父母の家で食べました。


中国の田舎の町並みって、昔の日本もこうだったのかな?っていう風景ですよね。50年代くらいの日本。


天気が良くなったので、少しホテルで休んだら買いものに行こうと思いますカナヘイピスケ