こんばんはー。


はい、
今回も行って見ましょう(笑)




どうやら
大河ドラマが好きらしい
絵師さらくみさんに

さらくみさんはこの方です(*´ω`*)




オススメする
今!
食べるべき
渋沢栄一っ(*´ω`*)
を、
お送りいたします(笑)
(今回もことごとく
言葉を変えております(笑))



はい、
それがこれ。



こう見えて
100万円札
です(・∀・)



ね?
ほら、
百万円って
書いてる
でしょ(笑)



ちゃんと
コンプライアンス的な
書き込みもあり(笑)





大河ドラマの
タイトルも書かれていて。





ちゃんと
数字のところもあって。




お札っぽいイラストもあって。




さすがに裏は
フツーでしたが(笑)



これはね、



最近
普通のおつとめの
会社でもらったもので。




大阪へ異動なさる社員さんが
みなさんへ、と
置いて行ってくださったのです。




すぐに食べるのは
もったいなくて、




で、
さらくみさんのブログを
拝見していると
やたら
大河ドラマが
出て来てたので(笑)



これは…(・∀・)



お見せするべき(・∀・)



と、
皆様へのシェアも含めて
ご紹介してみたのでした(笑)




渋沢栄一さんの書物で
「論語と算盤」という
名著があるそうですが。



なかなかそこに
たどり着くには
敷居が高い(笑)



そんなとき
こういうコラボ食物があると、
親近感がわきますよね(*´ω`*)



わたしの
自分ビジネスサービスも、



親しみやすい、
かつ
分かりやすいものでありたいと
思っています。



これから
色々とリニューアルをかけて
参ります。



どうぞ
このかわいいあざらし達を
見に来てやってください(*´ω`*)



さらくみさん、
これ送りますねー(笑)
食べてみてください(笑)




かなえ