コツコツメルカリ | 人生は修行かもしれない

人生は修行かもしれない

国際結婚、アラフォー。海外で不妊治療の末、第一子妊娠中、里帰り出産予定。可愛い赤ちゃんに会えるまで日々修行。他のもの欲しがりません!授かるまでは!

こんにちは












日本での妊婦生活暇を持て余しております爆笑













実は二週間ほど前からインドで仕入れた天然石のブレスレットをメルカリで販売し始めました。













そんな売れないだろうと腹を括っていたら、パラリパラリとご注文が。













メルカリの数ある品からコレを見つけだしたんかい!とびっくりしましたが、石好き仲間の方がいらっしゃるんですね。













日本だと数珠みたいなパワーストーンをよく売ってますが、個人的には少し苦手です。












つけ心地という意味と、パワーストーンめちゃ信じてるの?て人に思われちゃうかなってアセアセ












特に強く信じてるわけではないし、石にもそれぞれパワーに違いがあると思います。












でも自信が持てたり、見てるだけでパワーになってくれるなって思うことも多いです。












これはあくまでファッションなのですが、可愛くて自分のために作ってたら、周りの人から私も欲しい!といわれるようになり、私の周りでは人気に笑















あの色も作って!コレもお願いと言われることが増え、知り合いのお店にひっそり置かせてもらっています。











重ね付けしても可愛いので1人何色も買い揃える方もニコニコ











私もサンプルと称して、全色作ってみては保管しています。












妹にメルカリで売ってよ!わたしもあの色欲しいし友達にも欲しいって言われた。と言われていたので、里帰り中だし暇なので売り出し始めましたウインク












興味のある方は宜しければ覗いてみてくださいウインク













https://jp.mercari.com/user/profile/661196018?utm_source=ios&utm_medium=share&fbclid=PAAaap-Ce7iAmmkyS2N3qnulwdSatsnU9N1t5kYdk3zwHBomCZlNMF5xAG92g_aem_AbtFFGk-i-M80G1M4iGCH7fN6Vq8PhukT522byOxNE7-J2Dibw9erZmPMyT7Nv-5_cw