6/16 HouseCreamレポ!! | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗 かなへぇblog★-__~03.JPG



6/16 HouseCreamレポ!!




来てくれた皆さま
ありがとうございましたo(^▽^)o



顔覚えてるお客さんに
たくさん会えるので
毎回楽しいですドキドキドキドキドキドキ




渡辺加苗 かなへぇblog★-Image058.jpg



渡辺加苗 かなへぇblog★-Image059.jpg


衣装は2パターン
着ましたキラキラ



ラブリービスチェと
ネオンカラー水着

もう夏ですねードキドキ






渡辺加苗 かなへぇblog★-Image060.jpg


終わって
汗だくーの図w






BOSSがフランスから
帰ってきて
1週間ぶりの再会!!




渡辺加苗 かなへぇblog★-__ 4~10.JPG__ 4~10.JPG



おかえりなさーい(*´▽`*)晴れ晴れ晴れ





楽しかったー!!




次回のPartyは
いよいよ、、、





渡辺加苗 かなへぇblog★-__.JPG




CYBERJAPAN BIKINI NIGHT2012
スターーート!!



今週土曜6/23
WAREHOUSE702です!!





また詳細はupしますひらめき電球





大集合してねんo(^▽^)o