m-flo LIVE @Zepp福岡レポ! | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日福岡から
帰ってきました!!


30度と超暑かったのキラキラ



渡辺加苗 かなへぇblog★-Image102.jpg






おとといは
m-flo LIVE
「SQUARE ONE」!!

Springroove、幕張以来
今回はZEPP福岡で
出演させていただきましたドキドキ




渡辺加苗 かなへぇblog★-Image057.jpg

lina.yurisa.kanae
kazue.hiroko.raika




She's so (outta control)での
m-floチア衣装ドキドキ



ステージとお客さんの
一体感がやばくて感動した
in Zepp福岡(;▽;)




渡辺加苗 かなへぇblog★-120614_194322.jpg


渡辺加苗 かなへぇblog★-120614_200855.jpg


最後は脱ぎ捨てて
今回もビキニに
なりました♪w






他にも2曲
出演させていただきました!





渡辺加苗 かなへぇblog★-Image054.jpg



渡辺加苗 かなへぇblog★-Image055.jpg





m-floのパフォーマンス、
ステージの演出、
満員の会場が
ひとつになって
盛り上がる感じ!キラキラキラキラキラキラ



m-flo
最高すぎます(≧∇≦)
今回もスーパー
楽しかったぁ!キラキラキラキラキラキラ







LIVEが終わって
集合写真撮ることが
できましたーーーラブラブ!

(m-flo official Facebookから
いただきました)




渡辺加苗 かなへぇblog★-IMG_9698.jpg


VERVALさん、Takuさん、Minamiさん、Melodyさん、Matt cabさん!!





豪華な出演者さんと
一緒にステージに
立つことができて

今回も噛み締めて
踊ってきました(*´▽`*)






ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ