常夏!シンガポール到着♪♪ | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

飛行機8時間ー!




渡辺加苗 かなへぇblog★-1000011573.JPG



ひろこ、まさよさん、らい、かなへ!





シンガポール到着ドキドキドキドキドキドキ





半年ぶりの
シンガポールラブラブ!

あっつーい!ラブラブ!





渡辺加苗 かなへぇblog★-DSCN06551.JPG



渡辺加苗 かなへぇblog★-DSCN06581.JPG



いいホテルドキドキ
部屋はこんなかんじー





着替えて。



渡辺加苗 かなへぇblog★-DSCN06671.JPG





川沿い歩いて
いい感じのテラスの
お店をはっけーん!





ここでDinnerドキドキ





渡辺加苗 かなへぇblog★-Image041.jpg




チキンライスや
ナシゴレンドキドキ



テーブルが
カラフルやーo(^▽^)o



渡辺加苗 かなへぇblog★-DSCN06761.JPG





外があったかくて幸せ。。







今はみんなで
ホテルの部屋で
ガールズトーキン♪






シンガポール初日は
まったりですキラキラ