goa★TOKYU PLAZAオープン!! | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日
TOKYU PLAZA表参道原宿
オープンしましたねー!!





オープン初日
さっそく遊びに行きましたキラキラ






渡辺加苗 かなへぇblog★-Image035.jpg



goaは
ずっと好きなshopドキドキ





店内にぎわってました!





渡辺加苗 かなへぇblog★-DSCN06101.JPG


渡辺加苗 かなへぇblog★-DSCN06121.JPG


渡辺加苗 かなへぇblog★-DSCN06161.JPG



夏は派手なワンピ
いっぱいほしー♪♪




渡辺加苗 かなへぇblog★-Image036.jpg



goaはアクセも
まぢ可愛い!ドキドキドキドキドキドキ






帰りにノベルティーで
ワインいただきましたラブラブ!
わーいわーいキラキラ






TOKYU PLAZA表参道原宿
行ったときはぜひ
goaにも寄ってみてねドキドキ








成田空港なう!



これから
シンガポールにむけて
飛び立ちますー!




渡辺加苗 かなへぇblog★-1000011573.JPG


ひろこ、まさよさん、らいか、かなへ!

女4人旅!



向こうは常夏ー晴れ晴れ晴れ





いってきまあすっ\(^^)/