BOSSおめでとうございますー!!(^^)/ | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日CERTOにて!







来週のコンテストの
仕込み&打ち合わせ
してきました(^^)/渡辺加苗 かなへぇblog★-Image0148.GIF







渡辺加苗 かなへぇblog★-110602_201135.jpg





渡辺加苗 かなへぇblog★-110602_213245.jpg





CERTOのたえサンと渡辺加苗 かなへぇblog★-EntryImage~09.gif





素敵なNewカラー
ありがとうございました渡辺加苗 かなへぇblog★-EntryImage~09.gif









来週行われる
美容師さん達の
ヘアアレンジコンテストに

かなへモデルとして
出させていただきます!!





超楽しみわくわくーO(≧∇≦)o










からの夜は!




まお、クランと
WAREHOUSEごー♪♪







渡辺加苗 かなへぇblog★-RIMG0440.JPG





渡辺加苗 かなへぇblog★-RIMG0443.JPG








DAISHI DANCE × MITOMI TOKOTO の
コラボアルバム
「Limited Express」の


裏リリースパーティー
でしたの(´ ▽`)ノ渡辺加苗 かなへぇblog★-Image0148.GIF









しかし。。




かなへは朝早いので
BOSSに会えず
終電にて帰宅しました(;_;)







BOSSアルバムリリース
おめでとうございます渡辺加苗 かなへぇblog★-EntryImage~09.gif








さてさてっ


今日から
超忙しい週末渡辺加苗 かなへぇblog★-Image0148.GIF








今からSkinnyLipの
撮影行って


からの昼からは
D1お台場の最終リハーサル!!






土曜、日曜は
D1お台場本番!!






さらに土曜夜は
山梨AZMのPartyに
ダンサー出演します!!








気合い入れて
いってくるなりーーー(^0^)/★