「Limited Express」発売しました!!☆★ | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

ビッグニューーースです!!渡辺加苗 かなへぇblog★-31__MjBfX01URmZYMDFxUVhoTlJFRTBUVlJGZDAxVVZYaE9WRlU5.GIF









DAISHI DANCE × MITOMI TOKOTO の
共同プロジェクト!!



初めてのコラボアルバム
「Limited Express」が
6/1全国リリースに
なりましたぁ!!!!!







渡辺加苗 かなへぇblog★-あああle.jpg







いやー
豪華すぎるでしょっっ渡辺加苗 かなへぇblog★-EntryImage~09.gif








DAISHI DANCE x MITOMI TOKOTO の
おふたりのダブルインタビュー
こちらから見れますっっ


↓↓↓


http://www.cyberjapan.tv/news/2011/2254








もうすでに予約だけで
1万枚以上だそうです!!!!!


さすがです!!






おめでとうございます渡辺加苗 かなへぇblog★-EntryImage~09.gif






渡辺加苗 かなへぇblog★-RIMG0391.JPG








この前のageHaでの
リリースパーティーの
トコトさんの様子!!







渡辺加苗 かなへぇblog★-あああIMG_0487.jpg





やばい盛り上がりでした渡辺加苗 かなへぇblog★-Image0148.GIF









ageHa前の看板にも
大きく出てますO(≧∇≦)o





渡辺加苗 かなへぇblog★-あああtokoto.jpg





どーーーん☆


「Limited Express」!!









オシャレだし!
アガるし!
踊れるし!


まぢ最強のアルバムです!渡辺加苗 かなへぇblog★-31__MjBfX01URmZYMDFxUVhoTlJFRTBUVlJGZDAxVVZYaE9WRlU5.GIF









是非近くのTSUTAYAか
TOWER RECORDで

ゲットして下さいー(´ ▽`)ノ渡辺加苗 かなへぇblog★-EntryImage~09.gif









さっそく車やiPodで
ヘビロテなうー♪♪






渡辺加苗 かなへぇblog★-あImage~10.jpg







アゲな感じで
美容院に今度のコンテストの
仕込みいってきます♪