『How to モンキーベイビー!』収録☆劇団ひとりさんとパシャリ | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日ゎ
劇団ひとりさんと
矢口真里さんが
つとめてる番組ひらめき電球

『How to モンキーベイビー!』
の収録に参加
させていただきました





今日も菜月ちゃんと
一緒だったよぉんドキドキ



渡辺加苗のブログだよん☆-Image98951.jpg



テレビだから
いつもより薄メイクキラキラ

わっかるっかな?ラブラブ!






収録終わってから
劇団ひとりさんとパシャリキラキラ
していただきました晴れ晴れ晴れ



渡辺加苗のブログだよん☆-Image003.jpg






劇団ひとりさんも
矢口真里さんも
超~優しくてドキドキ
超~おもしろくてドキドキ

色々話せて
感激でした…(*´∀`*)キラキラ




矢口さんとも
写メ撮りたかったなぁ






放送日ゎまた
blogで報告しまぁぁすひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






そして~




体調のほうゎ
あいかわらずで…




渡辺加苗のブログだよん☆-Image98954.jpg


渡辺加苗のブログだよん☆-Image005.jpg





おうち帰ったら
バタンキュ~でした炅





菜月たん
うつってたらすまん炅あせる






体調ゎこんなですがあせる



今日ゎ貴重なお仕事を
させていただきましたキラキラ





ありがとうございました




渡辺加苗のブログだよん☆-Image98950.jpg






さて。


今からまた
冬眠に入ります…。汗汗汗(笑)