病院いってきました↓↓ | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわん汗



かなり弱りきってる
かなへぇです。。(泣)




渡辺加苗のブログだよん☆-Image98947.jpg




熱ゎ38度から
全然下がらなくてあせる

のど痛いし
せき出るし
頭ガンガンするし
全身の関節痛やばいし




今日ゎ昼まで寝て
病院いってきましたあせる





インフルエンザの検査
した結果…陰性

それだけゎひと安心キラキラ


でも検査が
痛かった~炅炅炅

超涙でた~炅炅炅






渡辺加苗のブログだよん☆-Image98948.jpg



薬大量あせる
6種類もらいましたあせる






今日ゎ大事な大事な
R.O.Sの撮影があったのに…

雅香子ちゃんごめんね(泣)





もう少し安静にして
しっっかり治したいと
思いますグー