不妊治療5回目のあと、2人で考えて出した結果 | 叶 ゆりか【海外卵子提供進行しています】

叶 ゆりか【海外卵子提供進行しています】

卵子提供までの短くて長い道のりを遡って書いていきます
不妊治療10年 顕微授精10回
諦めてから自然妊娠→胎児が染色体異常だったためお別れ…

色々試してここまでたどり着きました【2023年卵子提供で出産】

 

頭から煙

 

    

前回までのあらすじ上差し

 

低AMHのため、顕微授精に5回挑戦するも

残念な結果に終わっていました。

 

高刺激でいくも卵子がなかなか採れないまま運命の5回目をひそかに終えました。

 

 

医師の言葉で

大抵の成功ヒストリーお祝いは治療5回目までに起こるというデータがあるらしい

という話はこちら↓

 

 

 

じゃあ、5回目まで治療してみて成果が出なかった私たちはこれからどうしたらいいの…真顔

 

気持ち的にはあと何回でも、妊娠できるまで続けたいというのが本音だけれど、そんながむしゃらに突っ走っていっても結果がついてこなければ意味がないピリピリ

 

 

それともう一つ金銭的な問題がありお札

 

私たちの貯金コインたちは5回の治療に全てつぎ込んでしまったので

 

資金がもう枯渇していますドクロ

 

 

最後の一円まで貯金を崩す勇気もなくもやもや

 

 

車故障する車
病気する病院
失業する魂が抜ける
 
なんてものは前ぶりなしに降りかかるからね上差し

 

 

 

 

生活できて、こんなもしもの事態に対応できる程度の金額は残しておきたい!!

 

ということで、二人で決めましたグッ

 

資金を再び貯めるまで、とりあえず長い長ーい休憩に入ることをバイバイ

 

不妊治療続ける前提でしばらくは貯金生活にシフトしていきますニコニコ

 

 

後でこのまさかの事態の一つが本当に起きるなんて、想像すらしていない二人なのでしたにっこり

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまとりあえず500円貯金からハジメヨ下矢印

 

右差しもう少し詳しい情報はブログで  叶ゆりかブログ気づき

右矢印叶ゆりかブログ  

右差しツイッターでもつぶやいています気づき

右矢印叶ゆりか