お知らせ | プロテニスプレイヤー久見香奈恵ブログ テニス遠征日記  

プロテニスプレイヤー久見香奈恵ブログ テニス遠征日記  

高校卒業後、小さい頃からの夢を追いかけプロテニスプレイヤーになった久見香奈恵!!

これから世界に翔くためにこのブログを通じて成長していこうと思う☆人一倍負けず嫌いの香奈恵の挑戦・・・

さぁ!!!どこまでいけるか?!

こんばんは。


みなさんにお知らせがあります。


今日でこのアメーバでのブログは最後となりました。


いままで応援していただき、ありがとうございました。


プロ2年目からスタートしたこのブログには、大きな想いがあります。


プロとしてまだまだの発言もあったと思います。


しかし、私がこれから成長していくためにも、


みなさんに「プロテニスプレイヤー久見香奈恵」を知っていただくためにも、


大切な場所だったと思います。



明日からはhttp://blog.tennis365.net/


新しいブログがスタートになります。


tennis365さんにも協力していただき、みなさんとこれからも


ブログという私の1つの大切な場所に来ていただき


楽しんでいただけると嬉しいです。



これからも


プロテニスプレイヤー久見香奈恵を宜しくお願いします。


本当に今までこのブログで応援していただきありがとうございました。






これからも応援宜しくお願いします!!!!!


(写真・てらおよしのぶ