ゆきんこ | プロテニスプレイヤー久見香奈恵ブログ テニス遠征日記  

プロテニスプレイヤー久見香奈恵ブログ テニス遠征日記  

高校卒業後、小さい頃からの夢を追いかけプロテニスプレイヤーになった久見香奈恵!!

これから世界に翔くためにこのブログを通じて成長していこうと思う☆人一倍負けず嫌いの香奈恵の挑戦・・・

さぁ!!!どこまでいけるか?!

200802091353000.jpg
灰色の空が朝からいっぱい。


道路も

口からでる息も

みんなのお家も

全部が

真っ白。

さっきまで吹雪いてたから

10メートル先は霞んでるし、

今日は白色がいっぱい。

自転車は乗れないし、

歩いて帰宅中。


歩道にも雪がいっぱいで、

転ばないように細心の注意を。


でも注意するのは道路だけじゃなくて

頭上注意も必要。(笑)


なんか電線や木々達が

急に雪のかたまりを落としてきて


ほんま意地悪。

不意に嫌がらせしてくる(笑)


道路は誰も踏んでない新雪を見つけるのがポイント。
今日は丈夫なブーツ履いてて良かった。


ケーキも美味しかったし幸せ。


あぁ~ほんまに真っ白。

今日は灰色と白色が仲良しやわ。


もぉ夜やのに白色いっぱいやから暗く感じないなあぁ~。


今日は白色が主役の1日やね。