蠍座新月でした | 「心を揺さぶる」リラクゼーションサロン蓮音*三重県菰野

image

 

ベランダには出さなかったけれど

 

昨日の夕方の新月に向けてクリスタルたちを磨いてました

 

キラキラと起き出す

 

私も起き上がる・・・

 

このあと、エジプトの精油とヒマラヤのお香を炊いて

 

音叉とクリスタルボウルとシャーマンドラムと私の声と

 

深い静かな時間を過ごしました

 

この新月から次に満つる月の時はエジプトにいます

 

 

昨日とある本を読み返していましたら

 

その中のエジプトの記事に メナハウス とあって

 

私も前半と中盤で4泊するホテルでした

 

その方は縁あって我が家に2度も来てくださってたのですが

 

夫のことを報告した時はカウアイ島にいて(私が前に長期滞在していた島)

 

そのあと冬至にエジプトに行って御神事をすることになっているので

 

ご主人にも一緒に参加してもらいますね

 

と言ってくださって・胸がいっぱいになったことを思い出しました

 

 

目に見えない糸のようなものが引き合って出会って、紡いだ時は

 

時空をこえて交差して、宇宙のタイミングで着地します・・・・

 

今回はあちこちから集まった16人

 

クリスタルと共に

 

この子もエジプトのエネルギーを浴びてきます

 

image