エネルギー満タン | 「心を揺さぶる」リラクゼーションサロン蓮音*三重県菰野

image

 

先日まで暖かくて、河原をウォーキングを続けていました

 

写真は夕暮れですね

 

町役場には足湯があるので歩いて足湯して歩いて帰るが最高です

 

が、雨が降ってお休みが続いています

 

越してきたばかりの頃はこの道を朝日を浴びながら歩いて

 

それはそれは気持ちのいい光景でした

 

歩いていると秋のアレルギーが起きない気がする

 

image

 

 

 

ベランダの植物が元気です

 

ずっと前からうちにいるワイルドストロベリーは

 

春の芽吹きに元気にぐんぐん育ち、

梅雨時に湿気と油虫にやられてぐったりし

夏の暑さで枯れかけ

また来年の春に元気になる・・・・を繰り返していたのですが

image

 

この隕石みたいなのを 

 

お茶のパックに入れて水の中に入れ、その水を植物にあげてましたら

 

image

 

葉がしゃきっと立ち上がり、油虫が発生しなくなったんです

 

嬉しくなって、葉にもスプレーしているから

 

今でもすごく元気に実をつけました

 

image

 

エネルギー満タンだと病気にならない

 

ということを教えてもらっている気がします・・・

 

この石は、昔、夫が友人からもらった貴重ものらしいのですが

どういうものなのかはわかってません。

なんらかの微量ミネラルってことですよね

 

 

世界の情勢に エジプト行きを心配される声もありましたが

 

私たちの巡る場所は、十分注意してくださいのレベル1でした

 

しっかり準備して

 

彼の地で私もエネルギー浴びて、交流して、満タンになってきます☆