おはようございます☀️
満開の桜が散り始めて、
なんだか切ないこの頃🌸
季節の移り変わりは、早いですね……

✨👘👘👘👘👘✨


さて先週末は、
梅田阪急百貨店で開催していた
#play kimono にお出かけ!



ポカポカな春らしいお天気☀️
そんな日のお着物は…


お気に入りの淡い色の紬👘
デニムのような名古屋帯


春になると必ず着てしまう…
そんなお気に入りの着物と帯ですキラキラ




会場に入ると……
着付けのお師匠さんでもある
“モダン波止場着付け教室”の愛子先生
staffとしてバリバリお仕事中❗





着物姿でヘアメイク中💄
“奏-kanade-着付け教室”の美幸さん 


着物でヘアメイク姿が、新鮮✨



雅星本店で購入されたという
淡いグリーンの👘
とってもお似合いだったので…
思わず📷✨




その後は、
モリタマミ先生のトークショーを見たり…おねがい

このトークショーのお話は、
また色々まとめたいな……ハート



着物や小物などの魅力的な品々✨
初めて着物体験&撮影📷
様々なワークショップ!
美しい展示の数々……



その場にいるだけで、
ワクワクするラブ


聞いて、見て、感じて…
着物をまるごと楽しめる‼️
そんな楽しい催しでしたキラキラ


もちろん!!
お買い物もしましたが……ねドキドキ(笑)



春夏シーズンを楽しむ準備、
バッチリOK
楽しんた1日でした音符


✨👘👘👘👘👘✨

お読み頂き、ありがとうございました。
kanae