数字のメッセージ | 【福岡・春日・大野城】40代からのヨガ・ベリーダンス

【福岡・春日・大野城】40代からのヨガ・ベリーダンス

3カ月でなりたい自分を叶えるカナエルヨガ
40代からの気になるお腹周りに特化した
“ヨガ×ベリーダンス×医療占星術”のオリジナルメソッドを開発

運動が苦手な方でも、3カ月でサイズダウン!
体の変化を実感し、理想の未来を叶える♡

※備忘録鉛筆

 

バースデーナンバーとか

ハウスとか

星座の度数とか

数字ってたくさんでてくるの

1つひとつ覚えるのムリ・・滝汗滝汗

 

概念で落とし込むと

早いような

 

 

1.創造と自信

はじまりだものね

自分は探しにいくものではなくて創造するもの

 

2.協力とバランス

ひとりよりふたり

私と何か

友だちをつくるには

まずは自分自身をよく知る事

 

3.表現力と感性

感じるものに素直に表現する

発見とアウトプット!!

 

4.安定とプロセス

現実的な安定を得るための土台や基礎

 

5.自由と訓練

内側にあるトキメキに明確な目標を

定めて挑戦することで内面の喜びを得る

 

6.理想と受容

理想と現実のギャップをしっかりと見て

受け入れることで、明確な行動となる

 

7.信頼と解放

のびのびと過ごすには世の中を信頼できるかどうか

心を開いて感情をシェアする

 

8.豊かさと力

財産・権力・名声など豊かなもの

またそれを失っても残る人間としての価値観

成功は甘味だが必ず汗臭い匂いが混じっている

 

9.高潔さと知恵

自分自身に対する高尚さ、高潔さ、知恵に誠実にある

 

0.霊的素質

コントロールできない

奥にあるもの

目に見えないけど確かに

無限にあるもの

 

 

これの組み合わせってことよね

学生時代これ知ってたら

算数も数学ももっと楽しかったかもなぁ

 

 

例えば

バースデーナンバー 34=7なら

7.信頼と解放

3.表現と感性

4.安定とプロセス

 

という訳で

心を開放して感情をシェアするようなダンスや表現

上っ面じゃない心の奥を分かち合える事が喜びとなり安定する

みたいな感じ

 

 

何事もシンプルにとらえると分かりやすいね

 

▼こちらを参考にしています