ダンナさんの良い所いくつ言える? | 【福岡・春日・大野城】40代からのヨガ・ベリーダンス

【福岡・春日・大野城】40代からのヨガ・ベリーダンス

3カ月でなりたい自分を叶えるカナエルヨガ
40代からの気になるお腹周りに特化した
“ヨガ×ベリーダンス×医療占星術”のオリジナルメソッドを開発

運動が苦手な方でも、3カ月でサイズダウン!
体の変化を実感し、理想の未来を叶える♡

 

今日のは超個人的なブログです飛び出すハート

 

12月9日は結婚記念日でした

普段、好き放題あちこち一人で出かけているので

この日は一緒にいたくてラブラブ

嬉しいベリーダンスのオファーなどなども

泣く泣くお断りして完全オフしておりました照れ

 

 

別に特別な事はないんだけど

結婚生活って

そんなものかもね

 

日常だもの

ひとつ屋根の下に一緒に

いる人がいる

いてくれる人

いてやがる人がいる

 

良い時も

悪い時も

 

 

ところで

タイトルの

指差し旦那さんのよい所いくつ言える?

 

良い所と

良くない所

どっちを多く言えますか?

 

 

 

 

結婚して16年たって

夫婦って本当に一心同体だなぁと思う

 

って事は

 

いつもダンナを後回しにして

他を優先しているのって

自分を後回しにしてるのと一緒

でもあるなぁと思う

 

いつも家にいて

家に帰れば会える

一緒にいれるって安心感から

後回しにしてしまいがちだったり

 

 

私はこんなに家の事してるのに

家事分担が見合わない・・

とか

感謝よりも

つい粗探ししてしまったり・・

 

これも自分自身に対して

粗探しして

短所ばかりに目をむけてる

思考の癖

だったりするなぁっと

 

 

 

>タイトルの

指差し旦那さんのよい所いくつ言える?

 

この質問のこたえって

あなたがご自身に対する扱いと同じ

かもしれない

 

 

 

 

 

 

結婚記念日のお祝いに

私が好きなものをプレゼントしてくれました!!

じゃがりこおーっ!www

 

 

 

16年前に感じていた

初心に戻って

 

この人!と自分で決めて

一緒にいる人

 

色んな事があっても

一緒にいて

大切に思いあえる存在がある事を

大切にしたいと思いました♡

 

 

正直、性格全然合わないから

ホロスコープ的にぴったりクインカンクス!やし

めっちゃケンカにもなるんだけど・・滝汗

視野を広げてくれるパートナーとして

支えあっていこうと思います♡

 

 

ーKanaeラブラブ

 

 

おまけ

家にいると

家事などなど気になってゆっくりできないけど

2人で外に出ると、ゆっくり話せてよかった照れ

image

子どもたちも一緒にご飯食べに行こうと思ってたけど

フラレてしまい・・・

二人で7時までビール半額のお寿司屋さんへ

4時ごろ行きました😂😂🍣