ハロウィンイベント | 【福岡・春日・大野城】40代からのヨガ・ベリーダンス

【福岡・春日・大野城】40代からのヨガ・ベリーダンス

3カ月でなりたい自分を叶えるカナエルヨガ
40代からの気になるお腹周りに特化した
“ヨガ×ベリーダンス×医療占星術”のオリジナルメソッドを開発

運動が苦手な方でも、3カ月でサイズダウン!
体の変化を実感し、理想の未来を叶える♡

 

先日は香椎にあるショッピングモールにて

ハロウィンイベント出演してきました!!

 

 

ベリーダンスをはじめて

イベントに出演する時は普段とは全く違うメイクをして

ありえない(?!)を着て

年中仮装&コスプレしているようなものウシシ

 

ハロウィンイベントで盛り上がるのは

日常でありえない服装やメイクをして

いつもの自分でない一面

非日常楽しめるのもあるのかなと思います!!

image

和フュージョンスタイルベリーダンスを踊ったので

和装なのにお腹出してるという…おーっ!飛び出すハート

 

image

ベリーダンスは、それができて

見てくれる方々を楽しませることもできるので

私にとっては最高の場でもありますニコニコラブラブ

 

今回はハロウィンでもあるので

ハロウィンカラーの紫衣装で!

image

フィルターのせいか

血色悪くてメイクもハロウィンぽいっ?!ニヤニヤ

 

 

 

楽しいハロウィンをありがとうございました🎃

 

ーKanae