2021.12.11 自分ひとりの時間を大切にすることで方向性が定まる?!うお座上弦の月 | 【福岡・春日・大野城】40代からのヨガ・ベリーダンス

【福岡・春日・大野城】40代からのヨガ・ベリーダンス

3カ月でなりたい自分を叶えるカナエルヨガ
40代からの気になるお腹周りに特化した
“ヨガ×ベリーダンス×医療占星術”のオリジナルメソッドを開発

運動が苦手な方でも、3カ月でサイズダウン!
体の変化を実感し、理想の未来を叶える♡

 

2021.12.11

 

朝10時半過ぎ

うお座☽上弦の月19°

 

上弦の月は新月からのサイクルや

目標をさらに成長させていく時

 

20°のサビアンシンボルは

魚座20度  「夕食のために用意されたテーブル 」

無償の愛を気前よく分け与える人という意味でもあります。

 

1ハウスの月は自分が自分らしくあることが

まわりの人に愛を与えられると読めますが

♆とコンジャンクションしているので

自分が思う自分と

周りが思う自分のギャップがあったり

このままでいいのかな?という不安や

自分らしくあることってなんだろ?と感じやすいかもしれません

 

 

1ハウスは【自分自身の部屋】

自分の感覚や感情を大切にしたり

自分を愛し大切にすること

自分自身を満たすことでそこからあふれ出すものが

周りに影響を与えることになりそうです。

自分ひとりで過ごす時間も大切に!

 

 

うお座の良さを生かして

空想や想像力を満たすような活動をしてみたり

ボランティア活動など誰かのために奉仕するような

境界線をこえて

気前よく愛をささげるようなことも幸運のカギとなりそう♡

 

 

同じく♆も1ハウスにあるので

肉体的に敏感になり不摂生な環境にあると不安定になりそう

インスピレーションが豊かで空想的な感じも強くなり

現実問題を直視せず

現実逃避しやかったり

誰かに依存しやすいエネルギーもあるので注意!

 

 

 

いて座の☀とスクエアになる上弦の月

どちらも柔軟宮なので葛藤があることに

気づきにくいかもしれません

予想外の不安とわくわくの先に成長があるかも

 

 

12ハウスの♀♇-☽とセクスタイル

12ハウスは【目に見えないもの】の部屋

目に見えるもの、カタチなどにこだわらず

強力で純粋な愛の気持ちが味方してくれ

まわりの人を助ける強力なパワーを発揮しそう!!

 

感情的に敏感になりやすく

傷つきやすい面もあるのでやはり自分自身をしっかり保つために

1人の時間を大切にして

自分自身をまずは満たすことを意識してね♡

 

 

 

 

 

今日も素晴らしい日になりますようにウインクラブラブ

 

 

 

ーKanaeラブラブ

 

グッド!よろしくお願いしますグッ

 

 

 

 

今日は娘の10歳のお誕生日!!

10年前の今日は日曜日でした。

里帰りしていたので土曜日にダンナが来てくれた時から

陣痛が始まり元気に生まれてきてくれたのを思い出します!

 

ちゃんとパパが来るのを待って

生まれてきてくれた

計算ができる子です!

今も何かとそれを感じます( ´艸`)笑

 

今日はお祝い楽しみまーす♡

 

 

 

 

 

 

NLPホロスコープ★個人セッション 

ゆめみる宝石NLPホロスコープ個人セッションゆめみる宝石
 

まじかるクラウン

自分の基本的なホロスコープを知りたい。

60分を受けるのはちょっと・・

と思う方におススメ!

お試しセッションです。

 

 

流れ星20分お試しセッションで分かること

(生まれた時間が分かる方)

☑自分の特質

☑自分自身を発揮できる分野

☑自分の強み

☑癒されポイント

☑社会人としての活かせる自分の資質

☑内なる自分の特質

 

 

まじかるクラウン

自分自身のことをメインに深くお話できます。

自分自身の性格

人生の課題、テーマ

適職

恋愛傾向、パターン

自分自身の内側の葛藤など



 
まじかるクラウン

60分の内容に加えて、気になる彼、夫との相性

未来予測(時期読み)

家族、子どものホロスコープ的特徴を知って

子育てに有効な声かけの仕方などを

知ることができます




香水
ラブレター
香水
ラブレター

ホロスコープ・メニュー