2021.11.24 心地ち良い環境を選んで | 【福岡・春日・大野城】40代からのヨガ・ベリーダンス

【福岡・春日・大野城】40代からのヨガ・ベリーダンス

3カ月でなりたい自分を叶えるカナエルヨガ
40代からの気になるお腹周りに特化した
“ヨガ×ベリーダンス×医療占星術”のオリジナルメソッドを開発

運動が苦手な方でも、3カ月でサイズダウン!
体の変化を実感し、理想の未来を叶える♡

 

2021.11.24

 

 

自分にとって大切な仲間や家族との

関係や環境をより良くするために「理想の環境構築」をする時!

 

 

仲間や家族をサポートしたり

夢や理想が実現することを穏やかに

焦らず見守るように待つ姿勢

 

ものごとを見極め仲間とシェアし合うことで

家族や仲間とより心地よく豊かになる環境を整えることができそうです!!

 

自分の考えも思い切って伝えてみると良さそう♡

 

 

社会的には

周囲からの影響によって感情を盛り上げていくエネルギー

お祭りやイベントで盛り上がっていると自然と自分も楽しい気分が

盛り上がるように

関わる環境や相手によって敏感に反応しやすそう

 

今日は、一緒にいる人や環境を

選んで

心地良く過ごせるようにしましょっ♡

 

 

 

 

周りから影響を受けやすい面もあり

個々人は優しい、思いやりに溢れるエネルギーなので

 

良かれと思って行った行動に対する

まわりの予想外な反応に傷つくなど

感情が大きく揺れ動くこともありそう

 

大切な仲間だからこそ

あまり過剰な期待もほどほどに

 

仲間や家族をサポートしたり

夢や理想が実現することを穏やかに

焦らず見守るように待つ姿勢を保てる

パワーも活かしていきましょ

 

 

 

今日も素晴らしい日になりますようにウインクラブラブ

 

 

 

ーKanaeラブラブ

 

グッド!よろしくお願いしますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NLPホロスコープ★個人セッション 

ゆめみる宝石NLPホロスコープ個人セッションゆめみる宝石
 

まじかるクラウン

自分の基本的なホロスコープを知りたい。

60分を受けるのはちょっと・・

と思う方におススメ!

お試しセッションです。

 

 

流れ星20分お試しセッションで分かること

(生まれた時間が分かる方)

☑自分の特質

☑自分自身を発揮できる分野

☑自分の強み

☑癒されポイント

☑社会人としての活かせる自分の資質

☑内なる自分の特質

 

 

まじかるクラウン

自分自身のことをメインに深くお話できます。

自分自身の性格

人生の課題、テーマ

適職

恋愛傾向、パターン

自分自身の内側の葛藤など



 
まじかるクラウン

60分の内容に加えて、気になる彼、夫との相性

未来予測(時期読み)

家族、子どものホロスコープ的特徴を知って

子育てに有効な声かけの仕方などを

知ることができます




香水
ラブレター
香水
ラブレター

ホロスコープ・メニュー