2021.11.21 専門分野をさらに発揮する | 【福岡・春日・大野城】40代からのヨガ・ベリーダンス

【福岡・春日・大野城】40代からのヨガ・ベリーダンス

3カ月でなりたい自分を叶えるカナエルヨガ
40代からの気になるお腹周りに特化した
“ヨガ×ベリーダンス×医療占星術”のオリジナルメソッドを開発

運動が苦手な方でも、3カ月でサイズダウン!
体の変化を実感し、理想の未来を叶える♡

 

2021.11.21

 

さそり座この『深める月間』最終日

この1か月、表面的ではなくモノゴトや大切な人との関係を真剣に深めてきました

真剣に深めてきたその次は

ちょっと見方を変えて

楽観的に、明るい側面から見る

深めてきたものからちょっと離れて見る

 

今日からは

重く深い雰囲気ではなく

明るい雰囲気に変わっていくエネルギー!

 

人間関係も趣味、仕事も前向きな気持ちで進んでいけそう♡

 

月のふたご座は視野を広げて知識を深める時

明日からのいて座の行動や好奇心を広範囲に広げる影響も入ります

 

 

身近にあるもの

もうすでにあるものではもの足らず

もっと遠くの未知のものが気になり、深めたくなるそう

人間関係も身近との関わりから広がったり

知識も広めるいけそうです!!

 

☿-♅ トライン

☿-♇ セクスタイル

☽-♆ スクエア

☿-♃ スクエア

 

他にはない発想や

あなたの専門分野をさらに発揮していけそうです!

 

芸術的センスを発揮したり

創造性もさらに磨けそう

 

視野を広げていくにはとてもパワフルなエネルギーをもつ日です

たくさんの情報や思考がひらめき

あふれそう

その中での判断ミスや

優先順位などにも気を付けて

星のエネルギーをプラスに活用していきましょっ!!

 

今日も素晴らしい日になりますようにウインクラブラブ

 

 

 

ーKanaeラブラブ

 

グッド!よろしくお願いしますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NLPホロスコープ★個人セッション 

ゆめみる宝石NLPホロスコープ個人セッションゆめみる宝石
 

まじかるクラウン

自分の基本的なホロスコープを知りたい。

60分を受けるのはちょっと・・

と思う方におススメ!

お試しセッションです。

 

 

流れ星20分お試しセッションで分かること

(生まれた時間が分かる方)

☑自分の特質

☑自分自身を発揮できる分野

☑自分の強み

☑癒されポイント

☑社会人としての活かせる自分の資質

☑内なる自分の特質

 

 

まじかるクラウン

自分自身のことをメインに深くお話できます。

自分自身の性格

人生の課題、テーマ

適職

恋愛傾向、パターン

自分自身の内側の葛藤など



 
まじかるクラウン

60分の内容に加えて、気になる彼、夫との相性

未来予測(時期読み)

家族、子どものホロスコープ的特徴を知って

子育てに有効な声かけの仕方などを

知ることができます




香水
ラブレター
香水
ラブレター

ホロスコープ・メニュー