ホロスコープセッション★モニターさま募集 | 【福岡・春日・大野城】40代からのヨガ・ベリーダンス

【福岡・春日・大野城】40代からのヨガ・ベリーダンス

3カ月でなりたい自分を叶えるカナエルヨガ
40代からの気になるお腹周りに特化した
“ヨガ×ベリーダンス×医療占星術”のオリジナルメソッドを開発

運動が苦手な方でも、3カ月でサイズダウン!
体の変化を実感し、理想の未来を叶える♡

 

こんにちは Kanaeです!

 

 

ホロスコープ★zoomセッション 

 

来月3月から、本格的に

コミュニケーション心理学スキル

を通して

本来のあなたらしさを引き出す

ホロスコープセッションを行っていきます!

 


 

 

応募の際

生年月日(生まれた場所・生まれた時間)

をお伝えくださいピンク薔薇ラブラブ

 

 

モニター価格: 3,000円

※お支払いは

PayPay, LINEPay, 銀行振込

(手数料負担をお願いしています)

お申込み確認後、

指定期日までにお支払いをお願いしております

 

 

 

募集人数 : 限定5名さま

全て終了しました!

ありがとうございました照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

お申込みは

こちらから↓

 

 

 

 

ふだんの生活の中で

自分って

なんでこんななんだろ・・・えー

 

 

あの人は

なんであんな言い方

態度をするんだろ・・・プンプン

 

 

そもそも、

私は、なにをするために

今世生まれてきたの?うーん

 

 

などなど

思うことないですか?

 

 

 

 

 

 

思春期か?!滝汗滝汗滝汗

 

いつまで「自分探ししてんの?」と

突っ込まれそうですが・・・びっくり

 

 

 

自分自身のことが

一番!

分かるようで分からない存在

だったりしませんか?

 

 

 

自分の声を

録音して聞くと

全然、違う印象であるように・・・

 

 

自分で認識している「自分」と

まわりから見た「あなた」は

同じようで

違ったりします。

 

 

 

あなたが、

生まれた日時のホロスコープには

あなたの特性を読み解くメッセージ

たーーーーくさんありすぎて

もぉ鼻息荒く

ニヤニヤが止まらなくなるばかりです!!

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

流れ星ホロスコープで分かること

 

☑自分では当たり前すぎて

気づいていない自分自身の特徴

☑自分の強み、苦手分野

☑自分の成功ポイント

☑気になるあの人の特性・好み・恋愛パターン

☑夫や彼氏、気になるあの人との関係・相性

☑パートナーとの夜の生活の取り戻し方

☑こどもの特質、響く声かけの仕方

☑モテる時期

☑太りやすい時期

☑今後の運気

などが分かります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合

🌞うお座 

🌙てんびん座 

 

 

太陽🌞は

自分自身を表し、社会人としての顔を表します。

 

うお座うお座は、

水星座の柔軟宮

とにかく人に合わせるのが得意です!

 

それはもうウシシ

その人と一体化できるくらい!!!

 

人と寄り添う事が得意

ほんわか優しい人と言われることが多いですが、

裏目にでると、

自分がない!八方美人ともとられます。

 

 

 

月🌙は

自分の無意識や感情、

家族や親しい人に向けてでる顔を表します。

 

てんびん座てんびん座は、

風星座の活動宮

情報収集が得意で、

人とのコミュニケーションもスマートです!!

 

 

裏目にでると、人の目をきにしすぎ

何も発言できなくなったり

 

周りから見ると、

何を考えているのか分からない人に

見られる場合もあります。

 

 

 

このように

自分の特性を知る

 

今まで、自覚していなかった

自分自身のことをよく意識することができるし

 

注意すべきポイント

明確に注意することができるのです!!

 

 

 

すごくない?!!ポーン

ホロスコープ星キラキラ

 

 

 

ホロスコープは、

自分自身の持ち札!

武器であり

特徴です!

 

その武器!

どう使う?

どう活かす?

 

知らないまま

眠らせておくには

もったいないよウインク

 

 

 

 

モニターセッション

お申込みは

こちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしていまーすウインクラブラブ

 

ーKanaeハート