​私のエネルギーセッション


今日、嬉しいご報告を頂きました!

昨年、モニターセッションを受けて頂いた方からのご報告が入って来ました。


ワタシのセッションは、ビデオ通話を使っての遠隔セッションです。


ワタシと高次元の存在とクライアントさんのエネルギーと繋がって降りて来たイメージを受け取り、

忖度なくお伝えする


また、浄化も行われます。

ワタシがやってると言うより、

ワタシを通して上のガイド存在が行ってくれます。


ワタシは肉体と言葉とエネルギーを使っています。


クライアントさんとセッションするだけでエネルギーが互いに繋がるので、

クライアントさんの浄化はある程度されます。


ワタシの場合 必要とあらば、

火🔥❤️‍🔥と水💦🌧️で浄化していきます。


あるモニターセッションで初めて火の浄化が使われてびっくりしたのは、


(霊視のイメージの中の話)

クライアントさんが上手く走れなくて良く遅刻をして困っていると仰った。

見てみると、その方の足元に縄が巻き付いていました。


何故かワタシが焼いてあげると言った時、赤い火をイメージして言ったつもりが、禰󠄀豆子の血気術の様なピンク色の火で焼き消していました。

これが初めて火の浄化を行なった日です。



また、別のクライアントさんが

"喋ることが苦手なのは何故か"と聞かれて視ていくと、


(霊視のイメージの中の話)

母子家庭の中でお母さんを気遣い過ぎて、自分の意見が言えなかったようです。


すると、クライアントさんが急にうがいをし始めて、それが水で喉を浄化をすると言うことだったと理解しました。


今はこの火と水の浄化は、

ワタシの意図で行われるわけではなく、ガイドの判断なので毎回行われるわけではなく、必要とならば始まるといった具合です。



そして、昨年モニターセッションを受けて頂いたクライアントさんから本日ご報告を頂きました。


ご自身もヒーラーをされているYさんを視たとき、


胃の辺りが白く視えて。

ご本人は寝不足とストレスだと思うと仰って。


その後の話。

以下が頂いたご報告です!


『2023年12月、胃が痛くなりました!

 確か、胃のこと仰ってましたよね。


みんながヒーリング送ってくれて胃の痛みはすぐに治まりましたが、念の為に胃カメラ撮りました。


結果はストレスからの胃腸炎で極軽いものでした!


かなえさん見て下さったの当たってました!』


と、

その後の有り難いご報告を受けて、

ワタシ自身もキチンとお伝え出来て良かったなと。


降りて来たイメージはワタシの忖度なしにお伝えしなくてはいけません。

それは、ガイドがクライアントさんに必要だからワタシに伝えてくるからです。



ワタシはただのメッセンジャーとして、このお役目を受けています。



ワタシが、

「えっ!これ言うの?」、

「嫌がられない?」と思ったとしても関係なく伝えなければいけません。


ワタシがどうこうではなく、

クライアントさんにとってのメッセージなので許す限りの時間の中で降りてきたものを伝えなくてはお役目の意味がなくなりますし、


自分を良くするためにお金と時間を使って来て頂いているので、真摯に受け止めて頂き実行して頂かなくては変われません。


なので職業ヒーラーとしてやっていく以上は、クライアントさんのエネルギーの浄化に伴って、自分が請け負ったクライアントさんのエネルギーの浄化をしないとエネルギーダウンが起きて仕事が出来なくなります。


お互いに、win-winでないと成り立たないわけです。


タダで視て差し上げて、

「あぁ、タダだしなんか良くなるんだ!」と思われて、お伝えした事もどこ吹く風で無視となれば、


ワタシは自分のエネルギーをただ使われて汚れて時間の使い損で無駄に終わるのは御免なのです。


それなら、有料で来てくれた自分を変えたい人に向けてエネルギーを注ぎたい。


ワタシに限らず、

人のエネルギーを使うと言うことはそう言うことです。


エネルギーヴァンパイアは何処にでも居ますので、皆様もお気を付けください😌


まだ、エネルギーセッションを受けたことがない方もいらっしゃるでしょうし、


カナエさんってどんな事が出来るのって思っていた方もいらっしゃると思いますので良い機会になったかも知れません。


人や物や場所が発するエネルギーは様々です!


ご自分を是非、観察してみて下さい!

自分の感覚や周りの人との関係。

エネルギーが合わないのは何故か?

何故、上手く行かないのか?


同じエネルギーでは変われないんです。

周波数を高めて変えていくことによって、

自分の望みに近づいていきます。

叶う世界で生きる周波数を持ってこそ、

あなたの叶えたい現実は手に入っていくはずです🙂


次回は、もう少しエネルギーセッションについてお伝えしようと思います!