次元は選べる


皆様、今年もあと僅かになりました。

年内に済ませるべき事をやり終えているでしょうか?


ワタシは有難いことに、

来年を迎える準備が出来ています。


皆様は、来年の自分のイメージを決められましたでしょうか?


ワタシはもう決めました☺︎

2023年の願望は、

有り難いことに殆ど叶いました♡


昨年末に、チャクラクリーニングをして下さる先生が、

「来年はカナエさんは、すごく大きく羽ばたかれて行く感じに。魂が喜ぶことに確信が持てて、邁進して行かれるかも」と言って頂けた事はとても有り難く心強く2023年を過ごすことになりました。


そして、思っていた以上の変化がありました。


自分が本当に神ごとをするとは!

どこかで「やりたかった」気持ちがあったのに、「やりたくない」「出来ない」と拒む気持ちも湧き出して。

顕在意識と潜在意識のズレに悩まされて、


「スピリチュアルな世界なんて沢山だ」、「スピリチュアルを感じない世界で生きている方が楽だ」と内的意識がざわついた時もありましたが、

「今世やらなければならない」と、

もう1人の自分が留まろうとする自分を引っ張り出して、何とか年内に神ごとの世界に飛び込む事が出来ました。


来年は更に楽しみながら、

自分にさせたい事をやらせていきます!


『ワタシが望む世界』をひとつ、

公表致しますと。


"win winの世界に自分が居る"こと。


今までは、どちらかと言うと与える方に比重がかかっていて。

与え損な時もあり、理不尽な気持ちになる事もありましたが、


もう、それは卒業です☺︎


ワタシは、

『もたらし、もたらされる』

人間として人生を歩んで行くと決めたので、ワタシから奪っていく人に出逢う事は減って行くはずです。


相手から『してもらう』ことだけに価値を感じてると、今の自分のままで成長が止まってしまう。


『待ってるだけ』、

『やってもらって当たり前』では、

いずれ人が離れていくでしょうし、

望みも叶いづらいでしょう。


ワタシは『もたらせる』能力も、

『もたらされる』能力もある人間でいたいと思っているので、

お互いが損することなくwin☺︎winで生きている次元を選びます。


「giver」でいても与え過ぎては、

奪われっぱなしで枯渇します。


「taker」であっても、奪ったものが負のエネルギーを放っていたら、

自分を消耗させたりしますので。

(この場合は、自業自得ですけどね)


"持ちつ持たれつ"互いが気持ち良く生きている♡

そんな次元で生きている自分が望ましい。


ヒーラーと言う職業を生業とすることになったワタシの来年は、楽しみでしかありません。


目に見えない世界は、

いい事ばかりではありませんし、

まだまだ怪しまれる世界でもあって。


"信じる信じないはあなた次第"としか言えないですし、分かる人には分かる。

分からないけどあると思います!

と言う方も居て。


スピリチュアルな世界は精神世界と言われますが、スピリチュアルと言う言葉を使わず伝えるなら、

どう言う質(魂)で生きて行きたいかを自分に考え与えられるかで、舵が変わってくる。


とにかく、

なりたい自分を

探し求めることを諦めないで欲しいです。   


ワタシにとっては、

この世は面倒くさいシステムですが、

未来世を見に行った時に、

未来のワタシは空の上から、

『適材適所』を選んで送り出す仕事をしていました。


ワタシの残りの人生は、

ワタシと出逢った方が、 

ご自身の良き資質、才能を発揮できる人生を送ってもらえるような導きをして行きたいと思っています。  


人生はあっと言う間です。

肉体を持った時間は有限です。

自分にスーパー楽しい時間を歩める様に、許し与えてあげて下さい。


皆様、

良き年末年始をお過ごしください🙂

本年はありがとうございました♡

来年も宜しくお願い致します♪



セッションを受けてみたい方は、

こちらからお問合せください💌