​降臨



先日、草場一壽

(くさば かずひさ)さんの新作展へ

行って来ました。


私は今年、2度目。

初めては京都の東寺でした。

あまりに良かったので、

また見たくなって。


大阪は、12日まで

見ることが出来ます。

東京では、12/10〜17日。


初めて「陶彩画(とうさいが)」

というものを知りましたが、


描かれているのは、

八百万の神々や龍神様だったり。

正面から見るのと、

角度を変えて斜めから見るのでは、

また輝きが違う。

オーロラ色なんです♡


どれも素敵な作品ばかりですが。

なぜか、瀬織津姫様の前に立つと

気持ちが凛とする♡


どの神々も凛々しく、

どのお姫様も実に美しい。


そして、絵に添えられたメッセージが

また 心にグッとくるんです。


私はセッションする際は、

高次元の存在と八百万の神々の名前をお呼びし、

ガイドと繋がってメッセージが降りて来るのを待ちます。


草場さんの描かれた神々を見ると、

イメージしやすくてポストカードを集めています。


とても繊細な作品です。

同じものは2つとしてないという。

この機会に是非、

一度は見て頂きたい!

心を奪われますよ。

草場さんもギャラリーに

いらっしゃいました〜♡