​導き


覚醒体験の中で、

色んなことが起こり出して、

全てが愛だった世界を

見せてもらった中で。

今までの道のりが、

ここに来るように導かれていたと

思えた。

点と点が繋がっていたんだと。


悲しかったこと。

腹が立ったこと。

上手くいかなくてもがいたこと。

嬉しかったこと。

楽しかったこと。


全ての経験が無駄ではなかったと

思えたこと。

随分、

遠回りをした様にも思えたけど。


ワタシは決意が苦手ですが、

自分の人生を楽しむステージに

行くと言うことだけは決めた。


すると、

ワタシの新たなステージに

キーパーソンとなる様な方々が現れて。

ワタシの知らない世界を既に

一歩先、二歩先を歩んでる方に

出会っていく。


YouTubeの中の人に直接会うことも

あったり。


色んな世界が広がっていった🌏


ある時は、チャクラに興味が出て。

ある時は、アカシックレコード。

ある時は、浄化、周波数について..etc


そして、

ある時期は人を癒したくてたまらなく

なった。


とにかく、

人が放つ周波数に段階がある

ということを知った。

魂レベルとも言ったりしますが。



アインシュタインの


『いかなる問題も、

 それが発生したのと同じ次元では

 解決することは出来ない』


と言う名言を知った時、

"なるほど"と腹落ちした。


自分の問題が解決出来なかったのは、

この意識の「質」「レベル」で、

物事を考えていたからだ!と。


解決するには、

今までの意識レベル、精神レベル、 

考え方、捉え方を変えなくては、

いつまで経っても抜け出せず蟻地獄。


誰かのせいにして。

世の中のせいにして。

親のせいにして、

出来ない自分を責めていては

解決出来ないと言うことです。


高い視点が必要。

視座を高めなくてはいけません。


自分で解決出来る自分にならなくては、コンフォートゾーンを打破出来ない。


それはつまり、

自分の意識を高める。意識改革です。

自分のエネルギー、周波数、

思考の「質」を

変えていく作業が必要な訳です。


ワタシは有難いことに、

自分のインナーチャイルドを

癒す方法、

チャクラを整える先生、

エネルギーを高めてくれるヒーラーに

出会ったり、

自分の過去世を見てくれる方に出会って自分を少しずつバージョンアップしてきました。


まだまだ完全ではありませんし、

まだまだ高めていきたい。

スーパーな自分より、

ハイパーな自分でいたい♡


そして、以前から

「Janne Da Arc」

「Acid Black Cherry」のファンで。

yasuの歌声に魅了されている♡


彼は、「Janne Da Arc」を解散、

「Acid Black Cherry」として活動していたけど、喉を痛めてしまって活動を休止している。


彼の歌う姿をまた楽しみに待っている

ひとりです。

才能ある方なので、

このまま終わってほしくないですね。

一日も早く回復されますように

願っています♡


それは、彼に限った事ではなく。

自分だってそうです。

このまま今世終わりたくない!!

せっかく生まれて来たのだから、

オリジナルな才能を活かしたい!

そして、各々の良き才能を

活かして頂きたいし、

誰かに依存せずに自力で歩める状態

になって頂きたい。


そのために今、

ワタシはセッションが出来る場所を

作ろうと計画しています。

年内に完成させたいと思っていますので、

ご興味があれば是非覗いてみてください。


yasuの活動休止の中で、

身近な良き才能を持って

もがいている方を

救い出したいと思うようになりました。


どうすればやりたい事が

出来るようになるのか。

何がブロックになっているのか。


やりたい事が出来るようになれば、

世の中で更に役立って

自分も周りも幸せにしていけます。


そう言う方が増えれば、

日本はより栄えます。

良い循環が生まれます。

世界が動きます。


それが世界の平和に繋がると、

ワタシはそう思っています。


独りでは成し得ないことも、

各地でこの循環が進めば、

相当量の良いエネルギー循環が

働きます。


世界平和なんて考えてなくても、

それぞれが使命を全うする事で

そうなります。  


ワタシもバージョンアップしながら、

今の自分で無理せず、

楽しみながら出来ることをやる!

これが「今」の段階の

ワタシのやりたい事です♡


yasuのファンで

ただ好きで聴いていたワタシが、

活動休止中のyasuをYouTubeで

見た時、

こんな感情に持って行かれるとは

考えたこともなかったけど、

ひとつの点であった出会いが、

ここでリンクするとはね♡

これもまた1つの点で繋がっていたと言う事でしょうか⁉︎