​天国と地獄


「天国と地獄」。

凄いサブタイトルを付けました!


まさに、私の覚醒体験そのものです。

このブログでは、

スピリチュアルに興味なくて、

ここに縁あって辿り着いた方にも

是非!

ご自分にも起こるかも知れない時に、

どこかで役立つかも知れない話として

シェアしていきたいと思います。


ワタシが「覚醒」と言うものを

どうやら体験する事になって、

凄い眠気に襲われては、

頭痛、嘔吐、下痢、耳鳴りが、

体調の変化として起こりました。

とにかく、頭痛が一番辛かった🤯


孫悟空の頭の輪

『緊箍児(きんこじ)』が

頭に被さって締め付けられるかの様に

痛くて辛くて、薬も効かない😭

息も過呼吸気味で眠気が起きた時には、しっかり寝ないと

この苦痛に耐えられない。

その為に睡魔が来た時には、

体力の温存が必要なのだと

分かりました。


これは、

今まで生きて来た中での概念を手放す

必要性があって、まず体の中も

デトックスが行われているようで。


大まかに言うと

「こう言うものだ」とか、

「こうでないとダメだ」と言う

他者からの教え、

自分の中の決めつけ、思い込み、

執着、依存などを

デトックスする症状。

現世のワタシが「覚醒」を

知らない中で

自動的に意識の書き換えが行われて

いきました。


特に、

昭和世代の戦後教育から来る古い教え

などを手放さないと、

どうやら新しい意識の世界へは上がれ

ないらしいという事があって。

ワタシは相当、重い古い意識を手放さなくてはいけないタイプの人間だったのか。


症状が軽い方も、

何も気付かないまま覚醒する方も

居られるようですが、

昭和世代は古い情報で生きている。

今は、令和ですもんね!

地球と共にアップデートが必要になる。

古い感情を手放すと言うことは、

新しい自分、

新しい思考を受け入れて、

周波数を上げていくと言う事。


周波数が上がると生きやすくなる世界

になって。

生きやすくなると言うことは、

自分のやりたい事が出来る。

夢を現実にする事が出来るという事です。


ここでは、

詳細なワタシの症状は割愛しますが、

症状は人それぞれなのです。

覚醒症状は、今年の夏頃まであって。

年々軽く、回数も少なくなっています。


覚醒症状の後は、

何度か空の綺麗さに感動しては、

不定期に来る辛い症状に耐えて、

その後の自分の周波数の違いを

少しずつ体感していきました。


周波数が上がると、

考え方も、捉え方も、

出会う人の質も変わっていきました。

勿論、

感じの悪い方には少なからず出逢います。

ですが、出逢いにくくなり、

以前より良い人に出逢いやすく

なりました。


これは、

自分の放っているエネルギー、波動

レベルが関係してきます。


意識の、「質」が低い状態は、

ネガティブ思考です。

自他を受け入れられませんし、

否定的で、自己中だったり、

人のせいにして生きていたり、

希望も叶いづらい、

そんな周波数で生きている。


もっと分かりやすく言うならば、

自分の考えは言葉にしなくても、

その人の容姿から見て取れたりしますね。


初対面でも道を聞きやすそうな方を

選ぶように、

人って何かしら相手のなりを

感じ取っていて。

それが、醸し出されています。

人相や服装や言動に出ています。

それを、お互い受け取って生きている。

これが周波数を感じ取っているということ、気が合う合わないです。


なので、

自分が信じている事がその人の世界🌍

同じ地球に、家族であっても

信じている事は皆んな違う。

皆んな違う意識の世界で生きています。

意識の階層、「質」がどうやら

見えない世界であって、

それを各々で感じ取って生きている。


考え方の「質」が変わると

生きる世界が広がって、

引き出しが増える。

色んな可能性があると思えたら、

やれる事が増える。

プラス思考に生きて行けるので、

心がいつも軽い世界です。


ワタシは、

何故 一時的に愛に満ち溢れた世界を

見せられたのか考えました。

ワタシの見解ですが、

どちらの世界を選びますか?と、

言われたんだと思っています。


重い考え、思考の狭い、

望みの叶わない今までの世界に

留まることも出来ますし、

軽くて、あなたの魂が本当に

行きたい世界はありますけど、

どっちを選択しますか?と言うこと

だったのかなと思っています。


勿論、

ワタシは後者の世界を選択♡

もう、何も叶わない世界には戻りたく

ないし、

面白くなくて飽き飽きでしたし、

十二分に叶わない世界を体験したと

思って、未知なる自分を喜ばせる方へ

行くと言うことだけは決めました!


何故、あの人は成功者なのか?

考えたことが何度もあります。

それは、ワタシと違って、


成功者の方のエネルギーは、

周波数や意識レベルが高いから。

軽い「質」の世界。

軽い思考の世界で生きている人。


ワタシは幼少期の体験を癒せば

周波数は上がると思ったし、

自分を下げるような人とは付き合わないと決めているし、

これからは周りの人を癒していくとも

決めている😘


今年もあと2ヶ月になりました!

皆さまもこのブログに辿り着いたなら、これも何かの縁です♡

あなたも諦めずに、

ご自分の生前成仏について考えて

みてください。

ご自分のやりたくても出来ない気持ち

はどこから発生しているのか。

自分の意識の「質」は、

どうだろうかと感じてみて欲しい。

これから、

どんな自分を目指す⁉︎

まだ、生きているのだから希望は

あります♡