宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

 

 

 

 

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

 

 グリーンハート2022年の月一恒例シリーズはこちらグリーンハート

 ハート2023年の月一恒例シリーズはこちらハート

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

 

  ブーケ1R6:月一で「UNIQLO FLOWER」を飾る in 6月ブーケ1

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

 

2024年の「月一恒例シリーズ」の6月編です♡

 

 

UNIQLOフラワーで購入したお花

 

のご紹介です!5月にタイミングの都合で買えなかった

初の芍薬です。

 

“立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花”

 

二束購入しました。一つは少し花が咲きかけで、もう

一つは成長を楽しむ為にわざと蕾の状態を選びました下差し

 

 【1日目】

 

下矢印

 

翌日には、一つの花がこんなに開きました下差し

 

 【2日目】

 

下矢印

 

所が、3日目以降この状態からあまり変わらなかった

んです(悲)。9日たっても残りの2本は蕾状態下差し

 

 【9日目】

 

下矢印

 

9日目から更に数日たって撮りましたが、残り2本が

以前とほぼ蕾のままです。これはもう無理なのかなあ。

ちなみに白とピンクの芍薬2を買ったのに、こちらも

白色でした。芍薬って花開かせるの難しい下差し

 

 【2週間以上経過】

 

下矢印 下矢印

 

6月の新しいデザインネイルです。希望はワンカラー

部分をもっと濃くしたかったのと、フレンチ部分は

深めにとオーダーしましたが、この色味のフレンチ

夏仕様ではないかもしれませんが、お気に入りです下差し下差し

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

家庭でも、もっと色々な色と花の開きを楽しめるように

来年の夏もがんばって芍薬を育てようと思いますラブラブラブラブ

 

            花検定5級赤薔薇かなえ~な♪

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

 

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

 
 
 
 

※予想外に芍薬が花開かなくて少しトーンダウン気味

 の私に、皆様から下記ランキングポチ4つクリック

 して頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

 

💙ありがとうございました💙最後に宜しければ

    フォローしてね…  アメンバーぼしゅう中