キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

スノミナに追われていて、他のカテゴリーの記事も

 

いっぱい書く予定があるので、もうとてもじゃない

 

ですが、すのみなのインスタライブやTikTokまでは

 

無理です。ですのでYouTube動画をさばいていく事を

 

当面の優先順位とします。何かずっと遅れから

 

変わらない本日の渡辺美奈代ちゃんの動画

 

内容は、順番が逆になりますが、もやしくん・名月

 

さん・スタッフの2menと木更津アウトレットと

 

海ほたるでお買い物の様子です。私アウトレットは

 

一度も行った事ありませんが、もう90年代のように

 

ハワイのアラモアナショッピングセンターまで

 

ブランド物買いに行かなくても、アウトレットで

 

十分満足できる店の並びです。お店の中って確か

 

撮影禁止って言ってた記憶が。。ですので、御家族

 

がお買い物している様子や商品をじっくり写す事は

 

できなかったと思いますが、みんな仲良しで楽しそう

 

な雰囲気は漂ってきます。美奈代ちゃん一家はランチ

 

は「Eggs’n Things」が好きなんですね。大阪にも

 

ありますが、あのパンケーキと特大生クリーム一度

 

挑戦してみようかな!?・・・あっ!また私食べ物の

 

事ばかり着眼点あてて見てました(笑)!

 

では、御家族とスタッフがいつ見ても仲良く、どこへ

 

行っても笑いの絶えない、そしておもしろいバウくん

 

のツッコミも合わせて、幸せな動画をどうぞお下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪【ショッピングVLOG】アウトレットでお買い物の1日≫

     (公式動画「渡辺美奈代のMinayo チャンネル」より)

 

下矢印

 

今から美奈代ちゃんの2026年デビュー40周年に

 

向けて、『#渡辺美奈代』が公式ハッシュタグと

 

なりますようにラブラブラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
 
 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

※いつも言ってますが、金額を気にせずに買いたいと

 思ったら迷いなく、楽しいワクワクした気持ちで

 買い物できる生活水準になりたいと、この動画を

 見て思ったに、皆様からの下記ランキングポチ

 4つクリックして頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

 

💛ありがとうございました💛最後に宜しければ

   フォローしてね  アメンバー募集中