キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

スノミナに追われていて、他のカテゴリーの記事も

 

いっぱい書く予定があるので、もうとてもじゃない

 

ですが、すのみなのインスタライブやTikTokまでは

 

無理です。ですのでYouTube動画をさばいていく事を

 

当面の優先順位とします。何かずっと遅れから

 

変わらない本日の渡辺美奈代ちゃんの動画

 

内容は、家族とスタッフの亀ちゃん・バウくん、

 

そして、ワンちゃん3匹(リル・ミニー・ココ)と

 

千葉県にある「ドギーズアイランド」へ日帰り家族旅行

 

の様子です。我が家は分譲マンションですが、規約で

 

ペット禁止にして欲しいくらい犬が苦手な松原ですが、

 

ワンちゃんもこういう少しお家とは離れてのどかな

 

感じのする癒しの時間も必要ですよね。結局、ペット

 

が楽しんでいると飼い主も幸せな気分になるんだなと

 

いうのは犬嫌いな松原も動画から伝わってきます。

 

リルちゃん・ミニーちゃん・ココちゃんも凄く楽し

 

そう!ペットを飼われている方にとっては参考になる

 

動画かなと思います。ペットが苦手な松原が印象に

 

残ったのは、ランチで皆が食べてたピザとパン屋さん

 

のワンちゃんも食べれるパンとオレンジスカッシュが

 

すこぶるおいしそうで、見てるだけでヨダレが垂れて

 

きそうでした!結局、松原は春夏秋冬・四六時中・・

 

食べる事しか考えてないて事です(笑)下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪【家族で日帰り旅行】ワンちゃんも1日中楽しめる!

家族で過ごす幸せな休日≫

     (公式動画「渡辺美奈代のMinayo チャンネル」より)

 

下矢印

 

今から美奈代ちゃんの2026年デビュー40周年に

 

向けて、『#渡辺美奈代』が公式ハッシュタグと

 

なりますようにラブラブラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
 
 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

※ちょっと夏風邪で体調ダウンのに、皆様からの

 下記ランキングポチ4つクリックして頂けたら

 嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

    人気ブログランキング
  人気ブログランキング

 

💛ありがとうございました💛最後に宜しければ

   フォローしてね  アメンバー募集中