キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

スノミナに追われていて、他のカテゴリーの記事も

 

いっぱい書く予定があるので、もうとてもじゃない

 

ですが、すのみなのインスタライブやTikTokまでは

 

無理です。ですのでYouTube動画をさばいていく事を

 

当面の優先順位とします。また遅れに広がった

 

本日の渡辺美奈代ちゃんYouTubeの内容は、

 

次男名月さんのK1試合に向けて、身体のための

 

愛情たっぷりのご飯作りと、後半は試合の応援の様子

 

です。タンパク質は取り過ぎるのは良くないですが、

 

格闘技の試合に向けての身体作りですので、一般人

 

とは違う栄養メニューを考えるのも大変だと思います。

 

それを美奈代ちゃんがしてるのですから、優しさ+愛情

 

がもの凄く伝わってきます。私はグリーンピースが苦手

 

で、御飯に豆とかサツマイモを混ぜたのも駄目です。

 

その点、名月さんは好き嫌い無いので美奈代ちゃんの

 

負担も少なくてホッ♡後半は名月さんの試合の応援

 

です。母親になった事のない私でも、見るのが辛い

 

母親の美奈代ちゃんの気持ちわかります。もう名月

 

さんが試合前のリングに上がった瞬間から泣いて

 

しまう気持ち凄くわかります。対照的にもやしくんと

 

愛弥さんはさすが男性は冷静ですよね。では、名月

 

さんの試合結果はいかに!?下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪【家族愛】身体のための愛情ご飯と次男くんの成長した姿に涙の応援!≫

     (公式動画「渡辺美奈代のMinayo チャンネル」より)

 

下矢印

 

どうでした?最後判定で引き分けでしたね!私は素人

 

目線ですが、今回は負けるかなと思いました。でも、

 

美奈代ちゃん・もやしくん・愛弥さんは引き分けに

 

納得いかない表情でしたね。でもそれが生の試合の

 

迫力かなと思いました。それよりも、名月さん鼻が

 

真っ赤になってた!私は格闘技観戦無理かなあ~。

 

下矢印 下矢印

 

今から美奈代ちゃんの2026年デビュー40周年に

 

向けて、『#渡辺美奈代』が公式ハッシュタグと

 

なりますようにラブラブラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

※格闘技苦手ですが、出場するからには名月さんに

 更に強くなって欲しいと願う私に、皆様からの

 下記ランキングポチ4つクリックして頂けたら

 嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

    日々の出来事ランキング
    日々の出来事ランキング

 

💛ありがとうございました💛最後に宜しければ

   フォローしてね  アメンバー募集中