キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

スノミナに追われていて、他のカテゴリーの記事も

 

いっぱい書く予定があるので、もうとてもじゃない

 

ですが、すのみなのインスタライブやTikTokまでは

 

無理です。ですのでYouTube動画をさばいていく事を

 

当面の優先順位とします。いつになれば遅れ

 

から縮まるのか⁉本日の渡辺美奈代ちゃん

 

もやしくんとの夫婦ごはんの内容は、ご自宅での

 

食事風景の動画です。2人ごはんのメニューは、

 

親子丼です。私鶏肉はからあげ・手羽先・焼き鳥しか

 

食べる事ができないので、丼物は卵丼か天ぷら丼か

 

かき揚げ丼に限りますが、それでも丼物って本当に

 

いつ食べても美味しいですよね。親子丼って色々な

 

作り方があるのですね。また佳菜江’s Myマミーの

 

親子丼とは違っていてお料理は奥深い目

 

エピソードトークは私ほとんど聞いてませんでしたが、

 

もやしくんが美奈代ちゃんと外食に行った時、隣の

 

3人組の女性が食事中ずっと喋りっぱなしで(笑)、

 

3人全員がそれぞれ話の主導権握っていて、女性って

 

あんな長時間ずっと止まらずに話ばかりできるのかと

 

かなり驚いていましたが(驚)、美奈代ちゃんも

 

おっしゃっていた通り、女性はねえ~。ずっと話す

 

生き物です(笑)!私も学生・仕事の気の合う仲間

 

とのトークは平気で3時間は過ぎてしまいます!!

 

でもね、もやしくん。あなたも美奈代チャンネルで

 

いっつも主導権握って話されてますよ(苦笑)下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪【秘話】親子丼から親子エピソード【夫婦の食事風景】≫

     (公式動画「渡辺美奈代のMinayo チャンネル」より)

 

下矢印

 

今から美奈代ちゃんの2026年デビュー40周年に

 

向けて、『#渡辺美奈代』が公式ハッシュタグと

 

なりますようにラブラブラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

※取り敢えず、美奈代ちゃんのショート動画だけは

 ためこまないようにチェックしている私に、皆様

 からの下記ランキングポチ4つクリックして頂け

 たら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

     人気ブログランキング
    人気ブログランキング

 

💛ありがとうございました💛最後に宜しければ

   フォローしてね  アメンバー募集中