キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

スノミナに追われていて、他のカテゴリーの記事も

 

いっぱい書く予定があるので、もうとてもじゃない

 

ですが、すのみなのインスタライブやTikTokまでは

 

無理です。ですのでYouTube動画をさばいていく事を

 

当面の優先順位とします。油断してたらまた遅れ

 

に延ばされた本日御紹介する渡辺美奈代ちゃん

 

の内容は、順番が変わりますが、マハラジャ六本木

 

でのライブの動画です。聖子ちゃんの「夏の扉」や

 

「チェリーブロッサム」がライブでこんな盛り上がる

 

なんて発売当時の80年代は想像がつきませんでした。

 

また美奈代ちゃんが歌っても全然違和感がなく、

 

美奈代ちゃんの聖子ちゃん好きは聖子さん御本人にも

 

“公認”ですので、まるで美奈代ちゃんの持ち歌のように

 

もの凄くファンの方と一体となっての盛り上がりが

 

映像から伝わってきます!その美奈代ちゃん自身の楽曲

 

「TOO~&PINK~」も超ブリブリアイドルの曲調

 

なのに、実はライブではアゲアゲに盛り上がります!

 

そして、何と言っても美奈代ちゃんのお衣装や髪型が

 

超キュートで♡それでいて歌の声量は10代の頃と

 

変わらぬ歌い上げ。では上から下までドーリーな

 

可愛い美奈代ちゃんのライブをちょこっとどうぞ~下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪【80年代】最高に盛り上がったライブの様子!≫

     (公式動画「渡辺美奈代のMinayo チャンネル」より)

 

下矢印

 

今から美奈代ちゃんの2026年デビュー40周年に

 

向けて、『#渡辺美奈代』が公式ハッシュタグと

 

なりますようにラブラブラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

※この動画を見て、昔聖子ちゃんのライブに行った

 感動が甦った私に、皆様からの下記ランキングポチ

 4つクリックして頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

     人気ブログランキング
    人気ブログランキング

 

💛ありがとうございました💛最後に宜しければ

   フォローしてね  アメンバー募集中