キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

スノミナに追われていて、他のカテゴリーの記事も

 

いっぱい書く予定があるので、もうとてもじゃない

 

ですが、すのみなのインスタライブやTikTokまでは

 

無理です。ですのでYouTube動画をさばいていく事を

 

当面の優先順位とします。5週遅れにまた引き離さ

 

れた本日御紹介する渡辺美奈代ちゃんの動画

 

は、美奈代ちゃんのすっぴんから始めるセルフメイク

 

の様子です!!セルフメイク動画は意外とまだ2回目

 

なんですね。でも結構凝ってたと思うけど普段は5分

 

で完成するそうです!私アイラインとかマスカラも

 

しない割には、メイク30分くらいかかるから数分で

 

メイクできる人が羨ましい。今回のYouTubeですが、

 

これ!コレ!コレ!

こういうのをいっつもして

欲しいんです!!

こういう素の日常動画を

いっつも待ってるんです!!

 

本来はMINAYOチャンネルなので、美奈代ちゃんだけ

 

の出演で美奈代ちゃんに特化した内容の動画。

 

♡こういうのが好き♡

 

それにしてもお肌綺麗すぎで正直54歳には全く見え

 

ません!もうファンになってから38年間ずっと叫んで

 

いますが、超♡かわいい!!次回セルフメイク動画を

 

公開する時は、基礎化粧品・下地を塗った後でなく、

 

全くスッピンの状態で、それらを塗る所から始めて

 

欲しい。研ナオコさんみたいに(笑)下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪【5分で完成】いつも使っているメイク道具ですっぴんからスタート!≫

     (公式動画「渡辺美奈代のMinayo チャンネル」より)

 

下矢印

 

今から美奈代ちゃんの2026年デビュー40周年に

 

向けて、『#渡辺美奈代』が公式ハッシュタグと

 

なりますようにラブラブラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

※メイクをしなければ、生気のないおばさん・メイク 

 をすれば濃い顔で性別不能になる可愛そうな顔立ち

 の私に、皆様から慰めの下記ランキングポチ4つ

 クリックして頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

     人気ブログランキング
   人気ブログランキング

 

💛ありがとうございました💛最後に宜しければ

   フォローしてね  アメンバー募集中