キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

スノミナに追われていて、他のカテゴリーの記事も

 

いっぱい書く予定があるので、もうとてもじゃない

 

ですが、すのみなのインスタライブやTikTokまでは

 

無理です。ですのでYouTube動画をさばいていく事を

 

当面の優先順位とします。4週遅れから進まない

 

本日御紹介する渡辺美奈代ちゃんの動画は、

 

もやしくんと夫婦ブランチtime用のフレンチトースト

 

作りからトークtimeのご様子です。美奈代ちゃんは

 

カフェのお仕事もできると思う。本当に盛り付けの

 

センスがいい♡もやしくんはYouTube動画で塩対応の

 

美奈代ちゃんに落ち込んでいるとおっしゃっていました

 

、その分美奈代ちゃんは毎日朝・昼・夜と御家族の

 

為に美味しいご飯を作って用意して下さっているので

 

WinWin!?(笑)お二人のトークで次男の名月さん

 

の話題になりましたが、本当に名月さん大学生活が

 

お忙しいみたいで、入学前に美奈代ちゃんともやしくん

 

は、通信課程で通ったらとアドバイスもされたそう

 

ですが、御本人が通学を選択されたそうです。

 

私は30歳前に通信課程で大学に編入しましたが、

 

2年程ずっと迷っていました。通学にしたら時間は

 

全部学校が中心になって生活費が稼げないですし、

 

仕方なく働きながら学べないかなあと悩んでいた時に

 

通信課程で大学卒業のコースにたどり着きました。

 

通信は費用面他自分のペースで選択できるのでそこが

 

利点ではありますが、でも通信は通信で大変っちゃあ

 

大変でした。楽しかったですが。。でも、私は通信

 

教育の方が向いてるので、芸能活動・格闘技・学業を

 

両立しながら通学で大学の勉強している名月さんは

 

偉いなあと思います。ブランチtimeの動画ですが、

 

学習のトークに興味津々の私でした下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪【Minayoカフェ】手作りフレンチトーストで午前10時の夫婦時間≫

    (公式動画「渡辺美奈代のMinayo チャンネル」より)

 

下矢印

 

今から美奈代ちゃんの2026年デビュー40周年に

 

向けて、『#渡辺美奈代』が公式ハッシュタグと

 

なりますようにラブラブラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

※YouTube動画の貼付けがずっとエラーが出てまだ

 復旧されてないので、取り敢えず動画の埋め込みで

 何とか閲覧できてますでしょうか!?どちらにしても

 皆様から下記のランキングポチ4つクリックして

 頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

 

💛ありがとうございました💛最後に宜しければ

   フォローしてね  アメンバー募集中