キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

スノミナに追われていて、他のカテゴリーの記事も

 

いっぱい書く予定があるので、もうとてもじゃない

 

ですが、すのみなのインスタライブやTikTokまでは

 

無理です。ですのでYouTube動画をさばいていく事を

 

当面の優先順位とします。4週遅れまで近づけた

 

本日御紹介する渡辺美奈代ちゃんの動画は、

 

今年3月28日で結婚28周年記念日を迎えたので、

 

愛弥さんは用事で欠席の為、もやしくんと名月さんで

 

中華料理で28周年記念のお食事会の様子です。

 

せめて記念日なんだからさあ~3人様。

 

もやしくん!もう60歳前でそんなずっと美奈代ちゃん

 

の腰に手回して、くっつこうとしなくても誰も美奈代

 

ちゃんを襲わないって!もう新婚じゃないんだから

 

さあ~。さすがにカメラ回ってたら美奈代ちゃんだって

 

恥ずかしいじゃん!

 

美奈代ちゃん!恥ずかしいのはわかるけど、せめて

 

記念日なんだから、もやしくんと一緒に撮影するん

 

だったら、トークくらいは多少甘目で返事をして

 

あげようよ!いつも以上に塩対応が凄かった!

 

名月さん!記念日らしいお二方のトークが聞けなかった

 

ので、それならせめてお料理だけでも堪能できるように

 

もっとコースメニュー映してよ!カメラ若干ブレブレ。

 

後半はTikTok生配信で結婚記念日という特別な日まで

 

開封しなかったYouTube登録者10万人記念の銀の縦

 

を披露されている動画でした。改めて美奈代ちゃん&

 

チームMINAYOの皆様おめでとうございます!!

 

次は金の盾100万人ですね!でも、ここで今一度

 

『渡辺美奈代のMinayo チャンネル』は美奈代ちゃん

 

が主軸として発信して欲しいのが本音です下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪【夫婦の1日】28周年の結婚記念日!≫

    (公式動画「渡辺美奈代のMinayo チャンネル」より)

 

下矢印

 

今から美奈代ちゃんの2026年デビュー40周年に

 

向けて、『#渡辺美奈代』が公式ハッシュタグと

 

なりますようにラブラブラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

※本当にYouTube動画貼付けがこのまま出来なくなる

 のだろうかとかなり焦っているサイバーエージェント

 様に何としても復旧して頂きたいと願う私に、皆様

 から下記ランキングポチ4つクリックして頂けたら

 嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

     人気ブログランキング
   人気ブログランキング

 

💛ありがとうございました💛最後に宜しければ

   フォローしてね  アメンバー募集中