キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

スノミナに追われていて、他のカテゴリーの記事も

 

いっぱい書く予定があるので、もうとてもじゃない

 

ですが、すのみなのインスタライブやTikTokまでは

 

無理です。ですのでYouTube動画をさばいていく事を

 

当面の優先順位とします。5週遅れまで近づけた

 

本日御紹介する渡辺美奈代ちゃんの動画は、

 

御家族で昨年ロッテとソフトバンクのクライマックス

 

シリーズの野球観戦の様子とエピソードトークです。

 

ロッテの藤原恭大選手と交流が合って、ロッテを

 

一生懸命応援されています!!でも動画の公開日が

 

あまりにも遅すぎるのは。。もう2024年の公式戦

 

始まってますし。。。気を取り直して、、、

 

何と言ってもこの資格コレクター☆松原佳菜江は

 

野球知識検定5級

 

取得した程の大の野球好き⚾

 

でも、阪神ファンなんだよねえ~(笑)。

 

パ・リーグは近鉄バッファローズが存続していた頃は

 

80年代に美奈代ちゃんと同時進行でファンクラブに

 

加入していて応援していました。30代の時も毎週

 

金曜日に京セラドームまで応援に行ってましたよ!

 

この状態がずっと続くと思っていた矢先の球団消滅。

 

そこから少しパリーグの熱が冷めつつあるのだけど、

 

でも、プロ野球は私にとってはなくてはならない大切

 

な趣味の一つ。見るだけといった受動態の趣味だけど

 

こういう観戦するだけの趣味もあってもいいよね。

 

美奈代ちゃんは80年代のアイドル時代は野球は全然

 

詳しくないとラジオで言っていましたが、今では、

 

結構詳しいですよね。もやしくんの影響ですねえ。

 

私も父の影響でどっぷり浸ってしまい、美奈代ちゃんの

 

ライブで東京に行く時は前泊するので、よく東京ドーム

 

で野球観戦して翌日ライブへゴーしてました!!

 

美奈代ちゃんの応援スタイル見ていると必死でやっぱり

 

かわいいですよねえ。藤原選手のお母さんみたい。

 

間違っても私の応援みたいに、、

 

 

お~い!

こらあ~(怒)

ボール振るな!

今の球打たんかい!

どんな采配しとるねん(激怒)!

ああ~(怒)!??

 

 

 

と人格変わったりしないですよね。

 

私が下品過ぎるか(爆笑)!トホホ・・・

 

美奈代ちゃんと、オリックス対ロッテの試合一緒に

 

見に行きたい!!私はオリックス応援しますが(笑)下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪【爆笑エピソード】家族で野球観戦!スタジアムに行ってきました!≫

    (公式動画「渡辺美奈代のMinayo チャンネル」より)

 

下矢印

 

今から美奈代ちゃんの2026年デビュー40周年に

 

向けて、『#渡辺美奈代』が公式ハッシュタグと

 

なりますようにラブラブラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

※本当にYouTube動画貼付けがこのまま出来なくなる

 のだろうかとかなり焦っているサイバーエージェント

 様に何としても復旧して頂きたいと願う私に、皆様

 から下記ランキングポチ4つクリックして頂けたら

 嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

   人気ブログランキング
   人気ブログランキング

 

💛ありがとうございました💛最後に宜しければ

   フォローしてね  アメンバー募集中