雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪

 

2月14日バレンタインデーに発売SnowMan

 

10枚目となるシングル(両A面)ルンルン

 

『LOVE TRIGGER / Weʼll go together』

 

次は、初回盤Aのご紹介です下差し

 

 

【初回スリープ仕様表面】

【初回スリープ仕様裏面】

【CDケース】

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

CD初回盤A/CD収録曲CD

 

➀:「LOVE TRIGGER

 

②:「Weʼll go together

 

 

PC初回盤A/DVD収録内容PC

 

➀:「LOVE TRIGGERMusic Video

 

:「LOVE TRIGGERマルチアングル映像

 初回盤Aでマルチアングル映像があるのは貴重です。

 今回両A面シングルで初回盤Bがデートプランの

 マルチアングルだったので、Aはガッツリダンスです。

 デビュー曲とセカンドシングルは真剣ダンスだった

 のに、それ以後のシングルのマルチアングルは皆

 ちょくちょく笑いに持っていって、これほとんどの

 ファンの方は嬉しいと思うのですが、私個人はスノ

 のダンスが好きなので、マルチアングルこそ真面目

 な踊りが見たい気もします。毎回マルチアングル

 では、誰のダンスが一番上手だったか感想を述べて

 いますが、笑いありの中でもダンスはさすが完璧

 ですが、ベスト1・2を選ぶなら、やっぱりNo.1

 は佐久間大介さんで、No.2は宮舘涼太ちゃんです。

 

③:Behind The Scenes

 毎回思うのですが、スタッフさんの歌・ジャケ写・

 MV・特典etc各ジャンルの細部までこだわられた

 メンバーへの指摘がミリオンへと結びついた

 だなあと感心します(感謝)

 

 

キラキラシリアルナンバー動画視聴キラキラ

 5人のメンバーが登場されて、初回盤Aのメインと

 なる「LOVE TRIGGER」を中心とした爆笑トーク

 でした♡

 

雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪

 

 

 

 

雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪

 

※令和6年新春からスノのメンバー5人のドラマを

 見るのに追われていて、追いついていない私に、

 皆様からの下記ランキングポチ4つクリックして

 頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ

   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村 

  人気ブログランキング
  人気ブログランキング

 

雪だるまありがとうございました雪だるま最後に宜しければ

     フォローしてね!  アメンバーぼしゅう中