人気ブログランキングでフォロー

 

人気ブログランキングでフォロー

 

人気ブログランキングでフォロー

 

バレンタイン バレンタイン バレンタイン バレンタイン バレンタイン バレンタイン バレンタイン バレンタイン バレンタイン バレンタイン バレンタイン バレンタイン バレンタイン バレンタイン

 

 

2024年2月14日バレンタインデーにリリースの

 

スノーマン10枚目の両A面シングルの2曲目ルンルン

 

 

『Weʼll go together』

 

 

渡辺翔太さん主演ドラマ「先生さようなら」の主題歌

 

です。ファーストインプレッションはもう一つの楽曲

 

「LOVE TRIGGER」の方がカッコ良くて大好きです

 

が、この曲自体もまあ普通にいい曲です。。ですが、

 

ドラマを見てからこの曲を聴く度にドラマの映像が

 

脳内に浮かんできます!ざくっとドラマの内容は

 

主演の渡辺さん演じる高校の美術教師を好きになって

 

しまったヒロインの女子生徒が、部室でその美術教師の

 

スケッチブックを見てしまいます。そこには知らない

 

女性のスケッチが描かれていて、その女性は美術教師が

 

高校時代に恋愛していた担任の国語教師です。そして

 

高校時代の生徒も渡辺さんが演じます。正直渡辺さん

 

大人っぽく見えるし、教師役は実年齢31歳の年相応

 

ですが、さすがに高校生役は無理があるのではないかな

 

と思っていたのですが、学ランが凄く似合っていて

 

特殊メイクしているわけではないのに、本当に高校生に

 

見えて、また渡辺さんの方からグイグイ先生に近づく

 

姿が見ていて凄くカッコいいです。このドラマ第一話の

 

冒頭5分から、えっ!?こんな展開なの!?と驚く

 

くらいのシーンで、教師と生徒の恋愛なので、教師の

 

方も、段々好きになっていきかけるのに、ブレーキを

 

かける表情が見ていて毎回泣けてきます。でも涙は

 

出ません!余りにも胸が苦しくなるキュンキュンドラマ

 

で、水分が無くなり涙が蓄積されなくなる程せつない

 

です。また高校時代自分が教師に抱いた感情を大人に

 

なって今度は自分が生徒から抱かれるという何とも

 

言えない運命のイタズラ。その告白された時の教師役の

 

渡辺さんの困った表情がいい所で流れるこの新曲♪

 

もう私としては、この「Weʼll go together」の歌詞が

 

昔の学生時代の教師だった彼女の事を歌っているのか、

 

現在の女子高生の事を綴っているのか、それとも過去

 

から未来への繋がりを表しているのか、はたまた、

 

曲は曲として別で楽しんだらいいのかさえ混乱状態です。

 

歌の感想ですが、あまりにもドラマが入り込みすぎて

 

何か楽しい楽曲なのか悲しくなるのかさえ謎です下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪Snow Man「Weʼll go together」Music Video YouTube Ver.≫

       (公式チャンネル「Snow Man」より)

 

下矢印

 

スノスタッフ様は、新曲のMVの後大体YouTube用に

 

ダンスプラクティスの動画も大サービスして下さい

 

ますが、今回はハードなダンスナンバーとは真逆の

 

ミディアムテンポ的なアイドルソングなので、ダンスは

 

ないなあと思っていたら、何とハンドマイクを持っての

 

パフォーマンスビデオをアップして下さいました!

 

これで、各々のフォーメンションがわかりますね。

 

またスノはダンスグループですので、ヘッドマイクが

 

多いのですが、ハンドマイクも新鮮下差し下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪Snow Man「We'll go together」Performance Video≫

       (公式チャンネル「Snow Man」より)

 

バレンタイン バレンタイン バレンタイン バレンタイン バレンタイン バレンタイン バレンタイン バレンタイン バレンタイン バレンタイン バレンタイン バレンタイン バレンタイン バレンタイン

 

 

 

バレンタイン バレンタイン バレンタイン バレンタイン バレンタイン バレンタイン バレンタイン バレンタイン バレンタイン バレンタイン バレンタイン バレンタイン バレンタイン バレンタイン

※ドラマは胸が苦しいラブストーリーだけど、映像は

 9人みんな楽しそうに演じているこの曲を応援する

 意味で、皆様からの下記ランキングポチ4つクリック

 して頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

  人気ブログランキング
  人気ブログランキング

 

💜ありがとうございました💜最後に宜しければ

   フォローしてね  アメンバーぼしゅう中!