人気ブログランキングでフォロー

 

人気ブログランキングでフォロー

 

人気ブログランキングでフォロー

 

 

 

2023年大晦日に発売されたSnowMan

初ドームツアーライブDVD初回盤CD

 

『1st DOME tour 2023 i DO ME』

 

早目にフラゲしていたにも関わらず更新が遅くなり

ました。実は先日紹介した通常盤よりも先に初回盤

をお正月休みに鑑賞しておりました。初回盤ですので

物凄くボリュームがありました!このライブは、私も

京セラドーム大阪に参戦しましたので、DVDの感想

ブログですが、どうしても京セラドームの感想も所々

お伝えする箇所はお許し下さいませ下差し

 

ワンピースBOX

デジパック仕様

フォトブックレット

 

下矢印

 

【DISC 1】(145分)

 本編は通常盤の【DISC 1】と同じですので省略します☆

 

【DISC 2】(57分) 

 -Encore-

 Lock on!

 ②HELLO HELLO
 ブラザービート

 アリーナ席やスタンド前列付近まで近づいてくれる

 メンバーもいて、側で見れたファンの方が羨ましい。でも

 京セラ大阪の方がもっと暴れていたイメージがあるのですが、

 DVD収録用に抑えているのかもしれません(笑)。

 MCダイジェスト集

 これは台本とかなく、各公演鮮度の高いMCなので貴重ですね。

 私が参戦したのがR5.5.28ですが、その時は辰哉が昨日久しぶり

 に9人でお好み焼き屋に行きました!とMCでおっしゃって

 いました!デビューとほぼ同時に967が蔓延してステイホーム

 状態が続き、メンバーで外食も数年ぶりで凄く嬉しそうに話して

 いたのが印象的でした。帰りに母とどこのお好み焼き屋かなあ?

 と話していたのですが・・・今年になって、ひょんな事から

 どこのお店かわかりました

 別に一切探りを入れたわけではありません。どっかで目撃情報が

 あったのでしょうね。そりゃあ人気グループだもん!

 ちなみにそのお店。。

 私の自宅と同じ区内でした(驚)!

 こんな近くにスノが来ていたなんて!一度食べに行こうっと!!

 

【DISC 3】(103分)

 ①The Documentary of i DO ME

 ZIG ZAG LOVE@2023.7.2 バンテリンドーム ナゴヤ

  これはSnow Manという正式グループ名が決定されてから

  最初のオリジナル曲です。これ名古屋ドームで披露された

  んだあ!印象的だったのはラスト全員舞台に戻るタイミングで

  蓮君が遅れていた時に、佐久間さんが♡♡

レン!レン!おいで!レン!

  て呼んだ時キューンそれを聞いた蓮君も急いで舞台まで超特急

  する様子がキューンキューンまるでお兄ちゃんが弟の面倒見てる様子

  みたいでキューンキューンキューンそこにいた会場の皆様もそう感じたの

  ではないでしょうか!?

 

【DISC 4】(130分)

 ①i DO ME いいとこセレクション

 ②メンバーセレクト LIVE ビジュアルコメンタリー

  初回盤恒例の最後は、メンバー全員本編を初めて見て、

  リアルなリアクションが見れたり、感想を聞ける映像です。

  勿論スノのトークは毎回大爆笑ですが、今回嬉しかったのは

  この自分達のライブを振り返って、佐久間さん渡辺さん

  早くライブやりたい!って言ってくれた事です(嬉)!!

  私もDVDを見たら、やっぱりスノのライブはまた行きたい!

  と全身全霊で感じましたラブラブラブ

 

☆DVD全4枚合計時間7時間15分時計ファンを

 楽しませてくれたスノ&スノスタッフに毎回感謝☆

 

 

 

 

 

 

※何としてでも今年も、絶体スノの生ライブに参加

 できるように、皆様からの、下記ランキングポチ

 4つクリックして頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

  人気ブログランキング
  人気ブログランキング

 

雪だるまありがとうございました雪だるま最後に宜しければ

    フォローしてね!  アメンバーぼしゅう中