龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍

 

 

Dr.コパ先生こと建築家の小林祥晃さんのムック本カラーパレット

 

Dr.コパの2024年版 貼るだけ風水

 

を昨年令和5年の秋に購入していましたハートラブラブ

 

『Dr.コパの2024年版』

貼るだけ風水

                  自由国民社出版

 

2023年中に準備を終わらせると言っておきながら

 

結局、今年も年をまたいでの準備となり、自分が情け

 

なくなりますが、今年2024年の旧正月は2月10日

 

なので、今はまだ2023年と考えると、まだまだ

 

間に合う。駆け足ですが2/10まで何とか終わらせ

 

ます。都合のいい解釈ですが(笑)準備編9回目は、

 

お手洗いの風水盛り塩作成作業ですトイレ

 

以前Snow Vaseを作成した時の蓋の部分をトイレ

 

の盛り塩置きとして使用します。作業手順は2023年

 

の時と同じです。ただ、昨年は西の方角に関する風水

 

シールをキッチンに貼りましたが、我が家のお手洗い

 

と、キッチンの壁が隣り合わせですので、今年は西の

 

方角シールはお手洗いに貼りました☆

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

~開運アクション~

 

〔準備編その9〕

 まず外周に風水シールを貼りました下差し

 

 (左半分)夫婦円満シール(両親用)

      健康元気スクスクシール

      開運漢字なぞりシール「清」

      金運爆上げシール

      吉方位 旅行シール「西」

 (右半分)9方位災厄除けシール「西」

      金運と人脈で財産を作るシール「宝」

      開運病除け一寸法師シール

      不動産運UPシール

      東西南北パワーUPシール

            「西の金運ザクザク絵」

      金運引き寄せ巻き貝シール(2種)

 

下矢印

 

 内側には「八角鏡シール」を貼りました下差し

 

 

下矢印

    

 そして、盛り塩の底にも風水シールを貼りました下差し

 

      お清め&パワーUP盛り塩シール

 

下矢印

 

 主役の盛り塩なのですが、本当は本物の盛り塩を入れ

 た方が効果があるのですが、昨年と同様コスト事情の

 為、折り紙で代用する事にしました。まず、裏面に

 お願い事を書きます。2024年は絶体ブレないで、

 ミニロト1等当選祈願を書きました下差し

 

 

下矢印

 

 この折り紙で裏の白が表になるように風船を折ります。

 盛り塩代わりの完成です下差し

 

 

下矢印

 

 置き場所ですが、上段棚の真ん中に置きました下差し

 

 

下矢印

 

 私は良くても、家族はこのケースが目に付く事が心地

 良いとは限らないので、トイレットペーパーで隠し

 ます。以前はこの棚いっぱいにストックを置いていま

 したが、風水上、御手洗いに紙類を置くのは良くない

 と開運動画で見たので、最低3つだけストックを置く

 ようにしました。それは私の担当許可済(笑)下差し

 

 

下矢印

 

 さようなら、Secret Touch編。2023年は我が家

 の健康をずっとお手洗いで守って頂き感謝です下差し

 

 

 ※盛り塩代わりの紙風船ですが、1週間置きに、願い

  をその都度書いて交換していますので、今年も

  ワクワクした気持ちで浄化していきます♡♡♡

 

下矢印 下矢印

 

金運の願いを叶えて下さる「トイレの神様」トイレトイレ

 

2024年風水でのお願い事項は札束札束札束

 

ミニロト1等☆絶体に当選するぞ筋肉筋肉

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

☆風水プチ開運結果☆

 【懸賞当選】昨年末に「X」から、ローソンスイーツ

 『プレミアム ロールケーキ』が当選しました(嬉)!

 私はこういう情報疎いのですが、美奈代ちゃんファン

 かつ初期の頃から私のアメブロをずっとフォローして

 下さっている、そして967禍前の美奈代ちゃんの

 ライブで隣の席だったのに帰ってから気付いた(笑)

 本当に私のSNSを支えて下さっているファンの方の

 「X」を見て自分も真似して、ローソンをフォロー&

 リポストしたら見事当選しました。生クリームが

 大好きな私としては、生クリーム100%の味

 もう、べリーグーチョキパーで(笑)☆

 おいしかったです♡

 ものの数分で完食(笑)下差し

 

 

下矢印 下矢印

 

 生クリームを贅沢に味わえました♡

 

 私ってツイテル(喜)!

 運がいい(嬉)!!

 

龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍

 

 

 

 

龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍

※このロールケーキの味が忘れられない食いしん坊の

 私に、皆様からの下記ランキングポチ4つクリック

 して頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

    日々の出来事ランキング
    日々の出来事ランキング

 

💛ありがとうございました💛最後に宜しければ

    フォローしてね  アメンバーぼしゅうちゅう