温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉

 

遅くなりましたが、花瓶【Snow Vase】の模様変え

 

です。昨年10月に購入したクナイプのバスソルト

 

のラベルを剥がしました下差し

 

ユズ&ジンジャーの香り ケース

 

下矢印

 

アレンジはこちらと同じ要領です。ラベルはシングル

 

HELLO HELLOの購入特典のステッカーシール

 

を活用しました下差し下差し

 

 

【Snow Vase~HELLO HELLO編~】

 

下矢印 下矢印

 

ふたの部分は、涼太ちゃん向井さんのお写真を貼り

 

ました。ちなみに、ケースとふたは別々の活用です。

 

また後日記事に書かせて頂きます(笑)!下差し下差し下差し

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

さようなら“~Secret Touch編~” 2022・2023年と

 

このミニトラブルが絶えない家族に癒しのお花を飾り、

 

守ってくれてありがとう♡下差し下差し下差し下差し

 

 

 

温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉

 

 

 
 
 

温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉

※この1年素敵なお花を飾りたいと思いますので、

 お花の種代わりにからランキングポチ

 4つクリックして頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

     人気ブログランキング
    人気ブログランキング

 

💜ありがとうございました💜最後に宜しければ

    フォローしてね!  アメンバーぼしゅう中!